ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ホースシューもいいけどラッキーフットもね

   ↑  2011/08/02 (火)  カテゴリー: 日記です
幸せを呼ぶラッキーアイテムとしてホースシューのアクセサリーが有名ですが、ラッキーフットをご存知の方は少ないのではないでしょうか?

西洋にあるいわれ、

Start from the right foot
右足から物事を始めると、すべてうまくいく!

をペンダントとして身につけるアイテムがかわいいので、ちょっとご紹介。
2011年の後半をラッキーに過ごすきっかけにいいかも♪
(実は、自分が買いたい予定w)

ラッキーフット ペンダントネックレス チャーム


右足をかたどったペンダントヘッドで、親指の付け根の位置に宝石が埋め込まれています。この宝石は誕生石に変えることができ、

1月 ガーネット、グリーンガーネット
2月 アメシスト
3月 アクアマリン
4月 ダイヤモンド
5月 エメラルド
6月 ムーンストーン
7月 ルビー
8月 ぺリドット
9月 サファイヤ
10月 ピンクトルマリン、ファイヤオパール
11月 ブルートパーズ、シトリン
12月 タンザナイト、トルコ石

から選んで指定できるようになっています。

ちょっと気になるアイテムでした。^^
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1150.html

2011/08/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ホースシューもいいけどラッキーフットもね

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback