ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

なでしこジャパン世界一おめでとう!!!

   ↑  2011/07/18 (月)  カテゴリー: 日記です
ニュース、見ました?
なでしこジャパン、世界一ですよ。

先ほど夫に聞いて、ネット検索したページでYouTube動画を見ました。

長男がサッカーチームに入っていて、サッカーが身近な話題な上、
女子チームだから、感情移入が半端じゃありません。


で、思ったのが記念セール。主婦的にそこ、思い当たりますよね~w
今日は、デパートに行ってみようかな。^^

それから、ずっと気になっていた楽天市場で話題のクレンジング
買っちゃおうかなぁって、ちょっと思ってます。(いずれは買う予定♪)

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1148.html

2011/07/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: なでしこジャパン世界一おめでとう!!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback