ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ちょっとだけ「おはよう奥さん」5月号

   ↑  2011/04/05 (火)  カテゴリー: 日記です
毎号の「おはよう奥さん」を買っているわけじゃないのですが、
今回すこし載せていただいたので、久しぶりに買いました。^^;

節約レシピとか簡単メニューとかの特集と、おまけもあわせてご紹介しようと思います。

おはよう奥さん

載せていただいたのは、こちらのコーナー。

雑誌 おうち稼ぎ

少しだけ、
右側ページの中ほど。

プチ稼ぎ

私のことは早めに切り上げて、簡単レシピと、

節約メニュー

節約メニューの特集など。

簡単レシピ

おはよう奥さんに載っているお料理レシピは簡単で安くできるものが多いので、面倒くさがりの私もけっこう役立てています。

おまけについていたスクエアバッグ。

おまけ

不織布なので重たいものを入れて持ち歩くのは無理。うちでは図書館の本を入れてしまうのに使っています。

こういう感じで、少しだけご紹介でした。^^

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1131.html

2011/04/05 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>藤花さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログを始められたんですね。

同じ主婦として親近感がわく日記、拝見していて、うんうんと
うなづいちゃいます。^^
ときどき伺わせていただきますね。

のらり |  2011/05/25 (水) 18:03 No.791


初めまして☆

おは奥の特集見ました~^^(いつの話し!って感じでスミマセン(笑))
懸賞特集を見たくて買ったのですが、のらりさんの記事に目が止まり
「私も頑張ろう!」と新しくブログを立ち上げて一歩踏み出しました♪

まだまだもがいているだけの状況なので「形」になるかも
分かりませんが、行き詰ったら(行き詰まらなくても!)また
お邪魔したいと思いますm(__)m

応援ポチしていきま~す♪

藤花 |  2011/05/25 (水) 16:42 No.790


>梅さん
私の記事より、懸賞当選のコツが面白い(お役立ち)です。
ハガキの書き方とか、たぶん多数当選する人はこうしてるんだろうという書き方が載ってます。いつも同じ感じのハガキの書き方が記事になってるので、実践すると当選できそう。
私はどうも面倒で・・・。ブログ書くのは面倒じゃないんですけどね。f^^;

のらり |  2011/04/16 (土) 04:38 No.783


おぉ!私も買っちゃおう♪

梅 |  2011/04/15 (金) 18:13 No.782


>やさいさん
載ってるの、ちょっとだけです・・・汗。
節約レシピメニューがお役立ちです。^^

のらり |  2011/04/15 (金) 13:55 No.781


おーっ、すごいですね。やっぱりのらりさん、かわいいから!!早速本屋さんへ行きますね。

やさいらしさ |  2011/04/14 (木) 09:48 No.780

コメントを投稿する 記事: ちょっとだけ「おはよう奥さん」5月号

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback