ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ト ・ ト ・ トリスのハイボール?♪

   ↑  2011/01/15 (土)  カテゴリー: モラタメ
昨日の夕飯、私、
「ト ・ ト ・ トリスのハイボール?♪」(CM風)
しちゃいました。^^

トリスハイボール

と言っても、すごい組み合わせ。
ハイボールとシチューごはん。

でもこれが、意外と合うんですよ。
さすがに”ハイボールに合うウイスキー”というだけあって、シチューごはんでも楽しめちゃいました。

もともとの私はワイン派なのですが、

機会があると、今年はハイボールを楽しんでいます。

最近モラタメさんで当選したトリスハイボールセット、CMキャラと同じ絵柄のグラス?ジョッキ?が気分をさらに盛り上げてくれます。

ハイボールに合うウィスキートリス

ウィスキーはこれからのバレンタイン準備シーズンにもチョコをつまみにOKですよね。

おデブへの道を進みそうですが(寒くなって肥えた私f^^;)、
春に向けて幸せ気分でこれからも楽しみます。


関連記事

FC2スレッドテーマ : まったり日記。 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1123.html

2011/01/15 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/02/02 (水) 12:59 No.769

コメントを投稿する 記事: ト ・ ト ・ トリスのハイボール?♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback