ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

イグアスの滝の旅行記サイトを公開しました

   ↑  2010/12/06 (月)  カテゴリー: 日記です
旅行(7月下旬)から帰ってのち、ずい分と寄り道していたので、
やっと、旅行記サイト公開にこぎつけました。f^^;

世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行

世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行

少し前からネット上には出てたのですが、どうも自分で納得できず、
オープンにしてませんでした。
今でも納得できたわけじゃないんですけど、ひと段落ということで。

もしよかったら、見ていただけると嬉しいです。^^

【追記】:ご紹介いただきました♪光栄です。
世界遺産(写真・地図)
http://unesco-worldheritage.com/2010/12/post_252.html
http://unesco-worldheritage.com/055/cat172/

世界の滝
http://xn--u9jt60go20a.xn--icx.biz/010/001_2/
http://xn--u9jt60go20a.xn--icx.biz/2010/12/post_5.html
関連記事

FC2スレッドテーマ : お知らせ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1118.html

2010/12/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ayanさん、ありがとうございます。
お時間のあるときに。^^

のらり |  2010/12/07 (火) 04:16 No.767


わ~っ、すごい充実のサイト!!
じっくり拝見させていただきます。^^

ayan |  2010/12/06 (月) 17:52 No.766

コメントを投稿する 記事: イグアスの滝の旅行記サイトを公開しました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback