ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

自分へのご褒美で今年はキレイに I'mPINCH

   ↑  2010/10/26 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
年の瀬が近づくと例年、ど?ぅも自分にご褒美を贈りまくってしまう私ですが、「今年の自分へのご褒美第一弾はある意味これかなぁ」と思っています。

まぁその、自分へのご褒美というより夏を乗り切った肌へのご褒美といいますか、、、乾燥の季節を迎える前にと申しますか・・・言い訳はこの辺りで。・・・f^^;

昨年トライアルした美容液I'mPINCHを、実は今年の乾燥の季節にも使っています。
昨年のレポート記事:『肌力アップに美肌養液「I'm PINCH」

美肌養液「I'm PINCH」口コミ
(本製品なので、トライアルの昨年の写真より大きいです)
今年は昨年の写真より近寄って撮影してみました。

I'mPINCH使っています(感想)

トロッととろみがあるというより、
もうここまでくると、”ポテッとこんもり”かも。

すっかり30代も終盤になっている私ですので、

コラーゲン不足! ⇒ I'mPINCH内の水溶性コラーゲンで補充
I'mPINCH内のセラビオ ⇒ コラーゲン生成力アップ!

という流れでいきたい訳です♪
(セラビオは大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分で、コラーゲンを補うだけじゃなく、コラーゲンを作り出す機能にも働きかけてくれるんだそうですよ?)

容器は↓↓こういった感じでスポイト状になっていて、

I'mPINCH口コミレポート

毎回1滴。中の美容液に触れずに使えるので、清潔を保てて、成分の変質を防げるようになっています。大きい容器でも、何だか安心できます。

本製品は使用感を実感してからじゃないと手がでないかもですが、トライアル7日間用なら手軽に試せるかもです。
”無条件”返金保証
っていうのが、かなりすごいです。

【追記 2012・03・29】:トライアル価格が約半額の1,000円になりました!試しやすくなってます。

美肌養液「I'm PINCH」

関連記事

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1111.html

2010/10/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>yasaiさん
I'mPINCH仲間ですね。
これを使うと、肌にベールがかかるようで安心するんですよね~。ベールが欲しい年頃になってきました。f^^;

のらり |  2010/11/26 (金) 05:32 No.765


I'm pinch、よかったですよね。結局1週間トライアルのを現品購入しました。夜のみ使用していますがつるん、というか一枚薄い膜ができたような感じで新鮮な使い心地です。これ、長く使っているとまた変化がありそう(若返るかな?)

yasai |  2010/11/24 (水) 13:08 No.764


>pekklennさん
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

なるほど確かに、大豆アレルギーだと使えないですね。食べ物だけじゃない、確かに。
うちも子供が小麦アレルギーだった時(今は小麦は直りました、あと乳製品だけ残ってます)、市販の醤油が使えないことに驚きましたが、大豆にも苦労がありますね。

表紙に載った本、見ちゃいましたか。
>若くてかわいらしい~
ひやぁ~恥ずかしい・・・でも、今日はいいことありました。
言葉をいただいたことでちょっと若くなるといいなぁ。^^

うちも乳製品アレルギー相変わらずです。
お互いがんばりましょうね。

のらり |  2010/10/28 (木) 20:47 No.762


お久しぶりです^^

商品のサイトも見させていただきましたが、とっても良さそうな商品ですね!化粧品は、大豆にもアレルギーのあるルームシェア中の友人と共有しているので、さすがに使えそうにないですが…^^;

化粧品は無添加のものを使いたいと思っていますし、納豆菌っていうのに惹かれます~♪
以前、納豆を使ってローションを自分で作るというのをTVで見た事があるのですが、それがとっても良さそうだったので、納豆の成分がずっと気になってるんです(笑)
使う機会がある時の為に覚えておきますね^^

話は少し遡りますが、のらりさんが表紙を飾られた雑誌、見させていただきました( ´艸`)
サイト運営のすごさに改めてすごい!!と感動したのはもちろんですが、のらりさんって若くてかわいらしい~~~♪バイタリティ溢れるサイトからのイメージと、ほんわかした雰囲気のギャップにビックリしました^^

pekklenn |  2010/10/27 (水) 08:13 No.760

コメントを投稿する 記事: 自分へのご褒美で今年はキレイに I'mPINCH

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback