ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ちゃんと曲がるビューラーなら是非欲しい!

   ↑  2010/10/22 (金)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
まつ毛カール&マスカラ、皆さんやったことありますか?
これが意外と難しい。

ビューラーでまつ毛をはさんで、
ちょっとずつ位置をずらして丸めていくんですけど、
これがカクカクに形がついてしまったり。。。
まつ毛をきれいにカールさせるのって、やってみると意外と難しいんです。

その原因、今までは自分が下手なだけだと思ってましたが、どうやらそうでもないらしいことが分かりました。
【MOREオリジナル】美まつげビューラーでは”日本人のまぶたにフィットする形”になっていて、メイクのトッププロ浩未さんが愛用するほどなのだとか。

しかも、通常だと黒の場合が多いゴム部分がピンク色なことで、まつ毛が見やすい。

これなら、素人の私でもカクカクにならずまつ毛カールできそうに思います。
で、これ、意外と安いんです。
1,000円とちょっと。

欲しいなぁとカートに入れようとして、
送料いくら?

お買い物額10,500未満は、一律、送料525円。

そうかぁ・・・。
1,000円とちょっとの商品に送料500円は・・・。

ちょっと今、止まってます。

違う買い物のときに一緒に買おう!(結論)
ショップではMOREなど集英社の雑誌掲載商品がいろいろ買えるので、MOREで欲しい商品を買う時にしようと。

でも、雑誌掲載商品で特に洋服を買うときって要注意ですよね。
どうもモデルさんと自分では着たときの様子が違ってくるのを忘れがちになったり。自分が着てみたらイメージの違いに驚いたり・・・。
まぁ、すぐに慣れますけどね。注意しまーす。^^


関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1109.html

2010/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ちゃんと曲がるビューラーなら是非欲しい!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback