ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

お試しおせち料理をご存知ですか?

   ↑  2010/10/09 (土)  カテゴリー: 日記です
お取り寄せおせちが浸透しつつある今日この頃、
”お試しおせち”というお試しサイズのおせち料理があるのをご存知ですか?
⇒楽天市場で「お試しおせち」を検索

お正月に1万円単位のお取り寄せおせちを予約注文する際の前調査に、各ご家庭のお母様方が味見チェックをするためにあるのだと思います。
そりゃそうですよね。コレ!と思って予約注文したお取り寄せおせちが、いざお正月に家族から不評だったらショックですもの。

でもこれ、レビューブロガーさんにとってみると、
恰好のレビュー材料だと思いませんか?

毎年1回お正月に家族で食べたお取り寄せおせちだけじゃなく、もっとレビューが書ける。お役立ちかもと思います。(すでにご存知?いやぁ私は今日知りましたf^^;)

いくつかここ↓↓にお取り寄せおせち例を載せてみたいと思います。よかったらチェックしてみて下さいませ。^^

   

(おまけ)おせちサイト構築中♪
お取り寄せおせちの通販・予約情報?予算と人数で選ぼう
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1107.html

2010/10/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: お試しおせち料理をご存知ですか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback