ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

これがあれば50代も怖くなくなったエイジング基礎化粧品F.A.G.E.

   ↑  2010/09/28 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
30代も後半になってくると、乾燥の季節が怖くなったりします。
さらに、こんな↓↓パンフレットを見れば・・・。

エイジング基礎化粧品エファージュFAGE口コミ感想

まぁ、そのぉ?・・・。
年齢を重ねると肌がどのように変化するか、
鈍感な私にもハッキリわかるわけです。

おぉ・・・。orz

想像に硬くないとはいえ、
あまりにもあまりな現実が待っていそうです。

でも、今回、この50代半ばの女性に向けて作られたサントリーのエイジング基礎化粧品ラインエファージュ(F.A.G.E.)を使ってみて、何だか50代が怖くなくなった感じがしました。

エイジング基礎化粧品エファージュトライアルセット口コミ

口コミ感想をレポートします。
私が今回使ってみたのは、サントリーが酵母のちからを生かして作ったエイジング・スキンケア基礎化粧品ラインのエファージュ(F.A.G.E.)。
中には、メイク落としのファインスムーズクレンジング、洗顔フォームのブライトアップウォッシュ。モイストチャージローション、ディープアクトエッセンス(美容液)とシナジーベースクリーム(保湿クリーム)の1週間分が含まれています。

サントリーのうるおうエイジング基礎化粧品エファージュ口コミ

このトライアルセット、届いた時点では、こんな感じで↓↓密封されていました。鮮度が大切にされているんだなぁと思います。

サントリーのエイジング基礎化粧品を使っています

この5つ、レポートを書こうと思いつつ使っていたらあっという間に減ってしまい・・・、

50代に効くエイジングスキンケア・エファージュ(サントリー)

クリームはあまり減っていませんが↑↑、
メイク落としと洗顔フォームは渇渇↓↓。ローションもほとんどなくなってしまいました。 

年齢肌にエイジングスキンケア毛基礎化粧品

私がこの中で一番気に入ったのは、ローションと洗顔フォーム。
ローションはとろみのある透明の液体で、

サントリーエファージュ・口コミ

肌に伸ばすと、これだけでかなりもっちりうるおいます。ふんわりという感覚もあって、とにかく気に入りました。
私はローションの後に、口元と目元に美容液をのばして、クリームは口横の口角のあたりと目じりに少しだけつけました。

今はまだ30代後半なのでこのくらいで充分だと感じます。でも、これからいずれ迎える50代も、このエファージュがあれば、ふんわりしっとりな肌で過ごせそう。(50代になったら、もっとちゃんと美容液とクリームもたっぷり使います)
何だか、年齢を重ねるのが怖くなくなりました。

それから、もう一つ気に入ったのが洗顔フォーム。
とってもきめ細かで、もっちりした泡が立つんです。泡立てを動画で撮ってみましたよ。
(28秒ほどなので、ご興味があれば)



洗顔フォームを泡立てていると、中にツブツブが入っていることに気付きます。洗顔していてもツブツブが気になることはありませんでしたが、これが角質ケア成分(くすみクリア粒子)だそうです。

洗顔フォームの泡がクリーミィでもっちりしているのとは裏腹に、洗い上がりはすっきり。もっとしっとりするかと思っていたのが、いい意味で裏切られました。


私はエファージュを、やっぱり50代くらいの女性におすすめしたいです。S○-?とか使っている方々に、ぜひ試してみてほしいなぁと思います。
もっちりふんわり肌がとっても気持ちいいです。^^

トライアルセットは1人1回限定のお得さです。
サントリーウエルネスオンライン リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事

FC2スレッドテーマ : おすすめ商品案内 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1106.html

2010/09/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>梅さん
えぇ~、そんなに年齢変わらないですよ。
梅さんのアクティブさにかないません。

確かにリンゴの写真は衝撃的ですよね。
すごいインパクト。
思いっきり自分の50代の顔に見えました。^^;A

のらり |  2010/09/29 (水) 11:20 No.757


ネットで泡立ててたんでプチプチには気付きませんでした~
絞りだせばあと1回分くらいあるかなぁ
じっくり見てみますね
私なんて50代に近づいてるんで、リンゴの写真は背筋が凍る思いでしたよ(^_^;)

梅 |  2010/09/29 (水) 08:56 No.756

コメントを投稿する 記事: これがあれば50代も怖くなくなったエイジング基礎化粧品F.A.G.E.

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback