ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

10ヶ月かけて出会った”My”グラニーバッグ

   ↑  2010/09/04 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
以前に名刺入れを購入したマザーズタッチさんで、
(関連記事:『マザーズタッチでお気に入りの名刺入れに出会いました。』)
グラニーバッグを購入しました。

名刺入れを購入してからメルマガが届くたびにショップをチェックして、今回、「コレ!!」と思う一品に出会いました。

グラニーバッグ(マザーズタッチ)

マザーズタッチさんの商品は着物などの古布を再利用した和柄バッグや小物なので、すべての商品が一点もの。同じデザインの商品がありません。
こまめにこまめにチェックして、「欲しい」と思ったときが買いのタイミングなんです。

私がこのバッグを気に入った大きい理由は、

たぶん・・・内側の生地柄です。↓↓

グラニーバッグ内側の生地

今までも外側の色デザインで気に入った商品は何点かあったのですが、内側の生地まで気に入ったのは今回がはじめて。

決めては内側の生地柄がおとなしめなこと。
内側の生地が個性的だったり華やかだったりするグラニーバッグが多いのですが、外側の見た目デザインが気に入るほど、内側はシンプルでいて欲しと思ったのです。

それと、モノトーンに深めの赤色という配色も大好き。
全体に絹や木綿の生地でできているので、軽いのもうれしい♪

一緒にセットになっていたティッシュケースの柄も気に入っていて、

マザーズタッチのティッシュケース

これからの秋冬の外出が楽しくなります。^^

グラニーバッグのお気に入りがみつかったので、
今度はメルマガが届くたびにピース&ピースをチェックします(ちょっと縦長の形が好みです)。

私、和の雑貨が好きで、お皿も和の焼き物が好きですし(むーさんの益子焼「」のお皿とか)、バッグも和風のものが好きです。
これからも新柄リリースを楽しみにしています。
(もちろん、店長のサハラさんも応援。メルマガ、毎号を楽しみにしていまーす^^/)

マザーズタッチ

関連記事

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1103.html

2010/09/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>サハラさん
コメントありがとうございます。
グラニーバッグが毎日活躍しています。

肩掛けで使っていて、持ち手が布のせいかずり落ちにくい
ので助かっています。^^
これからもメルマガと新作発表を楽しみにしています。

のらり |  2010/09/09 (木) 09:42 No.737


ありがとうございます。

のらりさん、こんにちは。
この度はグラニーバッグをお買い上げいただき
ありがとうございました♪♪♪

内側の生地が決め手だったんですね、嬉しいです。
というのも、毎回裏地にはこだわりがあるからなんです。
といっても、裏地がご購入の決め手となるケースは少ないので、
「マザーズタッチのこだわりを評価していただけた」のかな?
なんて思いつつ、ひとりニマニマしています ^^

> 今度はメルマガが届くたびにピース&ピースをチェックします
>(ちょっと縦長の形が好みです)。

> これからも新柄リリースを楽しみにしています。
>(もちろん、店長のサハラさんも応援。メルマガ、毎号を楽しみにしていまーす^^/)

応援ありがとうございます!!!
新作制作の大きな励みとなります。
メルマガも、そして新作もがんばりますっ♪♪♪

サハラ |  2010/09/07 (火) 12:12 [ 編集 ] No.736

コメントを投稿する 記事: 10ヶ月かけて出会った”My”グラニーバッグ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback