ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

世界遺産イグアスの滝を見に行ってきます♪

   ↑  2010/07/23 (金)  カテゴリー: 日記です
p09.jpg明日から、今年の夏の旅行へ出かけます。

ブラジルで世界遺産イグアスの滝を観光して、その後、
アマゾン川でピラニアを釣りします。

出発は明日なんですけど、たぶん明日は支度で忙しいので、今日のうちにお知らせです。(右の写真は、メキシコで撮影した世界遺産チェチェンイツァ)

遠いので帰国は8月1日です。
メールの返信とかもろもろ、遅くなりそうですがどうかご了承下さい。

2歳の次男が飛行機で騒ぎそうで不安。
でもせっかくの機会なので楽しんでこようと思ってます。^^
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1097.html

2010/07/23 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>梅さん
ピラニアの歯、すごかったです~。
タランチュラも(生きてい巣から出てくるのを)見ちゃいました。
家族3人で撮りまくった写真と動画を少しずつアップしますんで、よかったら見てやってくださいね。^^

のらり |  2010/08/03 (火) 18:39 No.723


>ayanさん
出かける前に勢いでイグアス名の入ったドメインを取っちゃったので、新サイトにまとめたいと思ってます。
よかったら、ぜひ見てやってくださいね。^^

のらり |  2010/08/03 (火) 18:34 No.722


>きららさん
イグアスの滝ではびしょびしょになりながら、迫力を体感してきました。
次にお会いする機会のおしゃべりが長くなりそうです。^^/

のらり |  2010/08/03 (火) 18:32 No.721


おぉ!!
帰ってきてからの記事を楽しみにしています♪
いっぱい楽しんできてくださいね。(^^)

ピラニア釣ってみた~い

梅 |  2010/07/27 (火) 11:16 No.720


す、すごい!
お土産話楽しみにしています♪

お気をつけて行ってらっしゃい!

ayan |  2010/07/24 (土) 16:35 No.719


こんにちは♪世界遺産イグアスの滝にアマゾン川でピラニアを釣り!ぜひ、楽しんできてください(^^)/
それではお気をつけて、また旅行のお話聞かせてくださいね♪^^

きらら |  2010/07/24 (土) 08:52 No.718

コメントを投稿する 記事: 世界遺産イグアスの滝を見に行ってきます♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback