ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

明日から旅行へ行ってきます

   ↑  2010/04/30 (金)  カテゴリー: 日記です
ここのところ、別のサイトの作業をしていたので、ついついご無沙汰更新になってしまいました。f^^;
と言いつつ、さらに、明日から旅行へ行ってきます。3泊4日で、南紀白浜。更新がまた空いてしまいそうです(汗)。
(もしかすると、1回くらいはケータイ投稿できるかも・・・未定)

ガイドブックの写真

旅行へ出かける前にしたかった気になることがひと段落着いて、新しいアイディアを練りつつ、高速道路でゴールデンウィーク渋滞にどっぷりハマってこようと思います。

車移動の時間が多いので考え事をしたいけれど、いい機会だからウェブのことは少し横に置いて、子供たちとたくさん楽しみたいとも思っています。
昨年秋のシルバーウィークに旅行した時は、その旅行をサイトにするつもりで写真撮りまくりましたが、今回は気楽に構えたい予定です。

明日は渋滞を予測して朝の出発が早いので、今日のうちにご挨拶。
それでは、行ってきます♪
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1069.html

2010/04/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>あゆみさん
コメントありがとうございます。
今日、帰宅します。
伊勢神宮と熊野大社へお参りして祈願したので、神頼みはかなりOKかなと。パソコンから離れて、気分がリフレッシュしました。
宿のご馳走でエネルギー充填しすぎましたが、土産話もいっぱいたまりました。話し出すと子供の話が多くなりそうですが、よかったら聞いてくださいね。

のらり |  2010/05/04 (火) 04:27 No.694


こんにちは!旅行に行かれるんですね!
ぜひ、今度お会いするときにお話聞かせてください^^
それでは、気をつけて行ってきてくださいね♪

あゆみ |  2010/04/30 (金) 18:47 No.693

コメントを投稿する 記事: 明日から旅行へ行ってきます

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback