ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

次男の入園で忙しくしています

   ↑  2010/04/13 (火)  カテゴリー: 日記です
イメージ今週から、次男が幼稚園に入園しました(2歳児クラスです)。その準備をいろいろしたり、長男の進級で必要になるものを揃えたり。何しろあたふたしています。

したい事がたくさんあって、でも、能力が足らなくて全部は無理。。。

私を放っておくと、主婦業がいちばん後回しになりがちなので、要注意。家のことを大切にしつつ、自分のしたいこともがんばります。
長男に「やること(宿題)やってから遊ぶんだよ?」と言っている手前、私が主婦業と子育て業をサボるわけいきませんものね。^^
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1064.html

2010/04/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>梅さん
長男を2歳児クラスに入れたときに調べたら、都内には2園しかなかったので珍しいのかもです。
手を抜くと抜きっぱなしになりがちですが、のっそりがんばります。^^/

のらり |  2010/04/15 (木) 09:24 No.685


>あゆみさん
いつも見て下さってありがとうございます。
なかなか思うように進まないことも多いですが、楽しくがんばりたいと思っています。^^

のらり |  2010/04/15 (木) 09:20 No.684


2歳児クラスってあるんですかー
幼稚園の入園って大変だけど、小さいとなおのことでしょうね
ほどほどに手を抜きながら(子どもに見つからないように!)がんばってくださいね(^^)

梅 |  2010/04/13 (火) 16:34 No.683


こんにちは!また遊びに来ちゃいました♪
春は何かと忙しいですよね。無理しないでくださいね。これからも応援しています!^^

あゆみ |  2010/04/13 (火) 15:34 No.682

コメントを投稿する 記事: 次男の入園で忙しくしています

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback