ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

今日はお裁縫をがんばりました

   ↑  2010/03/30 (火)  カテゴリー: 日記です
3月も末になって、次男の入園グッズ作りにプレッシャーがかかってきたので、今日はお裁縫をがんばりました。
今日作ったのは、大きい荷物用バッグ、大きめの巾着袋、くつ入れ袋とコップ袋です。

写真

あとは、長男の絵の具バッグだけだぁ?。
絵の具バッグは急がないから、明後日からまたパソコンしようっと(明日は親孝行)。

次男の入園式が12日だから、用品の名前つけは3日前で間に合うかな。
ということで、子育てママ業を微妙にさぼり中です。f^^;

【追記】 関連サイトを作りました。^^
ハンドメイドのレッスンバッグ・通園通学バッグ

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々の暮らし (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1061.html

2010/03/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


手がかからなくなるとお金がかかる、やっぱりそうなんですね。
今は今で大変なこともあるけれど、楽しまなきゃですね。がんばります。^^

のらり |  2010/04/01 (木) 08:38 No.677


入園準備は大変ですよね~
幼稚園、小学校、中学と子どもの入学を経験してるけど、幼稚園が一番大変だった気がします
上に行けばいくほど、家計への負担が増えて、労力は減りますね(^_^;)

入園してからもしばらくは何かと忙しいですもんね
適度に手抜きしつつ頑張ってくださいね♪

梅 |  2010/03/31 (水) 17:49 No.676

コメントを投稿する 記事: 今日はお裁縫をがんばりました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback