ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

また作っちゃいました?^^/(今度はポケモン)

   ↑  2010/03/20 (土)  カテゴリー: 日記です
運営サイトをたくさん更新しようと思いつつ・・・、
また作っちゃいました。f^^;
(更新もちょっとがんばってます)

今度は、長男のポケモン好きに影響を受けて、
ポケモン(ポケットモンスター)弁当箱とランチグッズ

画面キャプチャー

長男が幼稚園時代に、ポケモンキャラの弁等箱を何個も買ったんですね。それで、私みたいに子供のリクエストでお弁当箱を探すママさんは多いかもと思ったのがきっかけです。

次男もポケモン好きなので、私も自分で利用できますし。
新発売に常時対応できるので、便利に使ってもらえたらいいなぁと思います。

(ひえぇ?。今度こそ、次男の通園バッグとか上履き入れとか作らなきゃ。長男も絵の具バッグ欲しがってるし・・・大変だぁ!!)

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1059.html

2010/03/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


あゆみさん、こんにちは。
そうなんですよ、迷っちゃいます。新柄が頻繁に発売になるし、子供は新しいのが大好きなんですよね。
ほんと、ポケモン人気はすごいです。

のらり |  2010/03/26 (金) 12:56 No.675


こんにちは!

ブログ開設おめでとうございます!!
ポケモンのアイテムってたくさん種類があってどれがいいか迷ってしまいますね。見ていて楽しいです♪
また遊びにきます!

あゆみ |  2010/03/25 (木) 13:00 No.674

コメントを投稿する 記事: また作っちゃいました?^^/(今度はポケモン)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback