ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

エコデパジャパンのエコ福袋がお得!(ネタバレ)

   ↑  2010/01/29 (金)  カテゴリー: エコデパでエコ生活
先日もフォレストクリーンの記事を書いたエコショップのエコデパジャパンさんから、エコ福袋(ほかの種類の福袋もあります・31日まで販売)を購入しました。以前のお得なお試しセットに入っていた美葉うぉっしゅを、重層とクエン酸とあわせて食器洗い機の洗剤に使おうと思ったのがきっかけです。

単品で購入するより、福袋がダンゼンお得!
いきなりネタバレで恐縮ですが、とってもお得なので中身をご紹介します。購入価格は3,000円(税・送料込み)でした。

写真

もちろん、重層とクエン酸も入っていましたよ。
中身リスト、公開?。


・美葉うぉっしゅ 840円
・重層 840円
・クエン酸 399円
・竹布キッチンクロス台拭き用 399円
・フォレストクリーン70g 735円
・ハッカ精油 1,260円
・米びつ先生 
・消臭先生 冷蔵庫用
・油処理パッド(2袋)
・ひのき香 押入れ消臭バッグ(2個)
・Space G woodsジェル
・Space G woods抗菌ジェット
(価格は記事を書いた時点の情報です)

価格を書かなかったのものはショップで見つからなかったので、前の型?かもですけど、とにかくいっぱい入っていました。

「Space G woodsジェル」は、以前に記事を書いた「美間(ビーマ)ジェル」とそっくり。「ひのき香 押入れ消臭バッグ」は、現在の「 ひのきの香り 押入れ消臭バッグ(2個セット)1,218円」とそっくり。
そういう感じで、デザインがちょっと変わったものも含まれていました。


重層とクエン酸の話に戻して、
欲しかった重層とクエン酸も入っていましたし、消臭雑貨など日常的によく使うものがたっぷりで、かなりいいお買いものでした。

福袋は31日までですけど、種類がいろいろあるので、日用雑貨&エコに興味があったらチェックしてみて下さい。
福袋バリエ:「福袋 国産材の生活雑貨コース」、「福袋 ナチュラルスキンケアコース」、「福袋 エコ生活スタートコース」、「福袋 お肌にやさしいバスグッズコース」、「福袋 アロマでリラックスコース」
(1,500円?5,000円)

エコデパ
関連記事

FC2スレッドテーマ : ロハス&エコロジーライフ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1045.html

2010/01/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


すぐに使えるグッズがたくさん入っていますよね。
お役に立ててよかったです。^^

のらり |  2010/01/30 (土) 05:09 No.657


真似して同じの買っちゃいました♪
素敵な情報をありがとうございました(^^)

梅 |  2010/01/29 (金) 17:25 No.656

コメントを投稿する 記事: エコデパジャパンのエコ福袋がお得!(ネタバレ)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback