ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

2009年・暮れのご挨拶

   ↑  2009/12/31 (木)  カテゴリー: 日記です
気がついてみると、今日は大みそか。
長男の小学校が冬休みに入ったとたんに次男がインフルエンザにかかり、外出もままならいと思っていたら、31日になっていました。
イメージ画像
今年を振り返ってみると、年始に立てた目標(関連記事:『2009年の抱負』)とは違って、ずいぶん頑張っちゃいました。
年始には、

2009年の抱負。

"等身大のアフィリエイトスタイルで取り組む"
です。

この約4年の間に、運営サイト数を増やしてきました。ドメインも複数持ってますし、それぞれのサイトにいく分かの思い入れもあります。
だから、それぞれの既存サイトを大切にメンテナンスしていきたいです。たぶん、つくりかけの新サイト以外のサイトは作りません。今年は、自分を追い込まずにいきたいと思っています。


って言っていたのに、

新しいサイトを4つ作ってしまいましたし、
かなりの数の各種コンテストに応募して、その多くで受賞をいただくことができました。とてもありがたいです。
(正直、ケンコーコムさんのコンテストは私には厳しかった・・・気力がわいたら、来年再チャレンジしたいかも)

2010年の抱負はお正月に書くことにして、2009年の暮れのご挨拶を。

今年一年、ブログやアフィリエイトを通じて多くの方と交流させていただき、いっぱいありがとうございました。多くの刺激をいただいて、すごくいいきっかけになりました。私自身もどなたかのお役に立てていたら嬉しいのですけど、こればっかりは私にはわからないので、ほんとお役に立てていたら幸いです。

あと、感謝したいのは、やっぱり家族です。私はどんなにアフィリエイトをしても職業は主婦でいくので、家族あっての私です。
家族が健康で大きな病気をすることなく過ごせたからこそ、私が自由にいろいろ活動させてもらえました。

それから、このブログを知っていても見ないでいてくれる主人にも感謝。見ないからここに書いてもしょうがないんですけど、ものぐさで家事している私を寛大にゆるしてくれる主人にも感謝しなくちゃと思ってます。

みんなに支えられて過ごせた2009年、本当にありがとうございました。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 年末年始、お正月 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1034.html

2009/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2009年・暮れのご挨拶

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback