ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

大人買いしたくなる”マニーキーチャーム”

   ↑  2009/11/29 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
先日に東京・表参道のMoMAstoreに行ったとき、自分用のお土産にマニィ キーチャームを買ってきました。デザインが18種類あって中身を選べないので大人買いしたくなっちゃいます。そのレポートです。
関連記事:『JewelMUNNYがコンテスト入賞しました^^/』、『MUNNYをカスタマイズして遊ぼう

こちら↓↓がパッケージの箱。

写真

マニーキーチャームは小さいマニー(MUNNY)にフックがついている商品で、ジッパーにつけたりケータイストラップにつけたりできるチャームです。(マニー以外のデザインもあります↓↓) ケータイストラップに小さいマニーを付けたくて買いました。
iconicon
このマニーキーチャーム、パッケージの箱を開けると、こんな感じで↓↓銀色の袋があって、この中にチャームが入っています。

写真

箱入りになっている時点でどのデザインが入っているかわからないのですが、とにかく、18種類のうちどのデザインが入っているかわからないんです。
買ってきたマニーキーチャームの袋を開けたら、

入っていたのは・・・、にんじん。。。orz

写真

あ”?、にんじんが欲しかったわけじゃないのにぃ!(↑黄緑色のマニーはシールです)
MUNNYのカスタマイズで受賞できた記念にミニマニーをケータイストラップにつけたかったのにぃ!!

そもそも、1個しか買わなかったのが失敗です。

中身に何が入っているかは、こういう↓↓確立になっています。(クリックでちょっと拡大・別窓)

写真・クリックで拡大(別窓)

にんじんが入っている確率なんてほんの25分の1で、半分以上の確率でマニーが入っているはずなんです。そう思って1個買ったら、なぜかマニーには当たらなかったです。

なんでも、にんじんはマニーの好物だそうです。でも、ケータイににんじん・・・。
やっぱり嬉しくない。。。

1個500円なので微妙なんですよね。100円だったら10個買おうなんですけど、500円だと5個くらいが私の限界かな、感覚的に。(注意:記事掲載後、値段は変わる可能性があります)

でも、とにかく、大人買い必須。
狙うデザインがあるなら大人買いです。
今度こそマニーを当てるぞぉ!^^/

マニィ キーチャームは表参道のMoMAstoreでもネットでも購入できます。
関連記事

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1026.html

2009/11/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そぉなんですよ。にんじん!
最初に見た時、当の私も、あまりの出来事に開いた口が開きっぱなしでした。
長男なんて、お腹を抱えて笑いすぎでしたから。

のらり |  2009/12/01 (火) 09:59 No.637


ニンジン!!
申し訳ないと思いながら笑っちゃいました~^m^

たしかにマニー以外だったらマニーが出るまで買い続けたくなりますね

梅 |  2009/11/30 (月) 17:05 No.636

コメントを投稿する 記事: 大人買いしたくなる”マニーキーチャーム”

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback