ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

今年は他の人と違うこの写真年賀状で話題をさらう?!

   ↑  2009/11/28 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
うちが作った年賀状デザインで好評だったデザインをご紹介しちゃいます。同じアイディアの年賀状を受け取ったことはないので、気に入ったらお試しください。話題性たっぷりですよ?。

まず、よくあるのが家族写真の載っている年賀状。結婚式の写真。赤ちゃん誕生の写真。受け取った先のご家族の様子がわかるので、もちろんいいですよね。

一方、うちで好評だったのはこれ。↓↓
2004年のお正月用年賀状です。

キャプチャー画像

真ん中の写真が長男の写真。左が私の子供のころの写真、右が旦那の子供のころの写真です。

これを出した2004年の正月明けには、子供が”どちら似”という話題でけっこう話がはずみました。子供のころの写真をデータに取り込んで作ってみたものです。
親自身についても、「子供のころってこういう顔だったんだね」といった話にもなり、かなり楽しめます。


ちなみに、

自分で作らなくても、FUJIFILMネットサービスを使うと簡単にこういった写真年賀状ができちゃいます。写真を2枚までしか指定できないサービスが多い中、FUJIFILMネットサービスには写真を3枚以上指定できるデザインもあって魅力的です。

FUJIFILMネットサービスで私が見つけた写真枚数の多いデザインは、「ディズニー・キャラクター/年賀[プレミアム]」カテゴリにありました。3枚とか4枚の写真を指定できます。
子供が小さいと年賀状をデザインする時間が作れなかったりするので、そういう意味でも便利だと思います。

FUJIFILMネットプリントサービス
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレッてイイかも?!? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1025.html

2009/11/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今年は他の人と違うこの写真年賀状で話題をさらう?!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback