ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ローズサプリ(オーガランド)を飲んでみた感想

   ↑  2009/11/10 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
香味野菜というか、臭いの強い野菜が好きな私なので、もしかすると臭ったりする?・・・と気になってローズサプリ(オーガランド)を試してみました。
(ニラ、長ねぎ、みょうが、にんにく、ショウガ、らっきょうとか大好きっ!)

  サプリメントショップ「オーガランド」とローズサプリ
オーガランドさんはリーズナブルな価格設定が人気のサプリメントショップです。サプリメントは毎日飲むものですから、安く買えるのは重要です。

そのオーガランドさんで現在の売れ筋ナンバーワンが、このローズサプリ。販売個数35万個を突破した人気商品商品だそうです。

写真

中身のサプリメントは、透明のカプセル状です。1日に1?2個が目安になっています。

写真


原材料↓↓は、こちら。グレープシードオイル、ローズオイル、月見草オイルという香りのオイルと、ビタミンが含まれています。

写真

ビタミンAが入っているのは、オイルの吸収をよくするためもあるかもしれません。

  ローズサプリを飲んでみた感想
ショップの説明によると、

女性らしさに・リラックスしたい時に・口臭・体臭などのニオイが気になる方へ
あなたの吐息をバラの香りに。身体全体にほのかに広がる優雅なバラの香りをお楽しみ下さい。


ということで、全身からバラの香りになる?と思い、1日に気分によって1?2粒飲んでみました。以前、ネット広告で全身から香る・すぐに効果がでるらしいというのを見たような記憶で、”すぐ”&”ずっと香る”を期待していました。

飲みはじめて3日位、
ん?、実感できない。。。

1週間、
私が鈍感なのかしら。。。

10日め、
ん?! いい香り?
もしかすると、いい香りがするかも。

そういう感じで、私の場合、全身の香り(といっても、くんくんしないとわからない淡ーい香りです、私の場合)を実感するのには10日くらいかかりました。

逆に、即効性としては、食事後に飲んで何となく3時間くらいお腹の中から香るような感じがします。
1ヶ月分で1,890円ですし、会員登録ですぐに使える500ポイントがもらえるので、手軽に試してみるといいかもしれません。

本当にバラの香りがするようになるのか最初はめちゃめちゃ疑ってて、ほんと、お試ししてみようという感覚でした。でも、香りがしてみて、すごいというより
ローズサプリっておもしろーい!
ほんとに香ってる、香るよ?^0^/
何だか楽しくなっちゃいました。

いろいろなサプリメント、安いので、サプリ好きなら要チェックなショップかもです。

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレッてイイかも?!? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1019.html

2009/11/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ローズサプリ(オーガランド)を飲んでみた感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback