ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

マザーズタッチでお気に入りの名刺入れに出会いました。

   ↑  2009/11/06 (金)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
一点ものゆえに何回も通ってやっとお気に入りの一品に出会いました。
マザーズタッチさんの名刺入れです。

店長のサハラさんとは一度お会いしてお話したきりなのですが、私が一方的にそのものごしのやわらかさにファンになっちゃったんです。とってもやわらかでナチュラルな方なんですよ。

サイトキャプチャー

友人がお気に入りの一品をブログに書くたびに欲しいと思いながら、なかなか自分にぴったりの品物に出会えずにいました。
それが、今回は一目ぼれ。いつも5種類くらいの名刺を持っているので、名刺入れの2つめが欲しかったんです。

写真


写真だと1色の柄に見えるんですが、実は微妙な3色くらいの柄です。もともとは着物だったであろう生地がリメイクされているので、きっと素敵な着物だったろうなぁと思います。

中身も素敵。
紺色の帯も、マザーズタッチのタグ?も、すごくマッチしています。

写真

手触りがなめらかで、たぶん生地の内側に芯が入っているようで、けっこうパキッとしっかりしています。

今まで使っていた名刺入れは父の形見なのでそちらも現役で、今回購入した名刺入れも一緒に使っていこうと思っています。アフィリエイトサイトの種類ごとに5種類くらい(もっと?かも)名刺があるので、本当に名刺入れが2つ必要なんです。^^

品物に添えられていた手書きのお手紙も、包装に使われていたエコバッグも、サハラさんのお人柄が表れていて「このショップでお買い物してよかったなぁ」と感じました。

写真

本当はグラニーバッグも欲しいので、私のマザーズタッチ通いは続きます。
またお気に入りの一品に出会いたいです。

お気に入りの一品を探しに行こう?『マザーズタッチ

All Aboutスタイルストアでも、マザーズタッチの折り紙を購入できます。ポイントが貯まります。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
関連記事

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1017.html

2009/11/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


わぁ~.^^.
サハラさんコメントありがとうございます。

届いてみたら予想以上に素敵な品物で、とっても気に入っています。さっそく名刺をしまいました。

11月中旬以降、カレンダーに赤チェックしておきます。ピース&ピースも狙っているので、ショップをくるくる回ります。

またぜひお会いしてお話させてください。
ショップにもちょくちょくお邪魔します。^^

のらり |  2009/11/07 (土) 16:33 No.628


ありがとうございます。

おはようございます。
マザーズタッチのサハラです。

お買い上げいただいた「名刺入れ」、
こんなに素敵にご紹介いただき
ありがとうございます♪

> 写真だと1色の柄に見えるんですが、
> 実は微妙な3色くらいの柄です。

そうなんです、微妙な3色の色使いです。きれいですよね。
ほんとに着物の意匠ってすごいなぁと思います。

お父様の形見の名刺入れと併せて使っていただけるとのこと。
光栄です、ありがとうございます。

> グラニーバッグも欲しいので、私のマザーズタッチ通いは続きます。

11月中旬以降に新作を発売いたします。
のらりさんのお気に入りの一品となれるといいのですが・・・。

ps.
以前お会いしたことがあったのですね。
すみません、鳥頭な私は3度お会いしないと覚えられなくて・・・。
またお会いできますこと、楽しみにしています!

サハラ |  2009/11/07 (土) 08:18 [ 編集 ] No.626

コメントを投稿する 記事: マザーズタッチでお気に入りの名刺入れに出会いました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback