ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

東北在住でアフィリエイトするなら”お気に入り”に追加っ!

   ↑  2009/10/09 (金)  カテゴリー: アフィリエイト情報
最近はブログでアフィリエイトする人が多くなりましたね。
アフィリエイトのイベントも増えてきて、特に、東京以外でイベントやセミナーが開催されてます。

で、注目したいのが、地方に特化した情報サイト。
その中でも、今回は東北アフィリエイトマーケティング研究会が運営する『東北アフィリエイターネットワーク』に注目です。

サイトキャプチャー画像

東北に注目した理由は、私の母が山形県出身だから。
ずんだのおはぎとか、笹団子とか、食用菊をくるみあえにして食べるとか、子供のときから食べてました。^^

話を戻して、

情報サイトって、やっぱり日本全国のことを書いているサイトより、地方に特化したサイトの方が詳しい。全国版サイトに載っていない情報がたくさんあります。
もちろん、全国版の情報も載っていますので、その辺にぬかりはありませんよ?。

『東北アフィリエイターネットワーク』を運営しているあしおかさんハチリエイトさんも、とってもあったかでいい人。頼れる友人です。^^

イベントに参加したいけど不安がある人とか、気軽に問い合わせたり質問してみるといいですよ。ほんと、あったかい返信がかえってくることうけあいです。
東北アフィリエイターネットワーク

関連記事

FC2スレッドテーマ : お役立ちツール&情報 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1009.html

2009/10/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 長男の誕生日はイチゴで
この前の記事 : MUNNYをカスタマイズして遊ぼう

Comment

コメントを投稿する 記事: 東北在住でアフィリエイトするなら”お気に入り”に追加っ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 長男の誕生日はイチゴで
この前の記事 : MUNNYをカスタマイズして遊ぼう