ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

”ハッピー発見”の記事で素の私

   ↑  2009/10/05 (月)  カテゴリー: 日記です
藍玉さん悩みドットジェイピーの特集”ハッピー発見”で、インタビューをいただきました。
なかなか素の自分を表に出さなかったりする私ですが、インタビューでは素の自分を出しています。

悩みドットジェイピー”ハッピー発見”

自分の弱さを出すことで、誰かの”ハッピー発見”のヒントになったりするといいなぁと思います。

悩みドットジェイピーには悩み解決のヒントが載っていて、子育ての事や女性の身体の悩み、暮らしを楽しくする情報がいっぱいです。(ちょっとのつもりで読んでいるとすぐに1時間くらい経ってしまうので、長居に注意です?主婦のみなさんは家事が終わってからがおすすめっ^^/)

悩みドットジェイピーTOP

関連記事

FC2スレッドテーマ : 楽しく生きる (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1006.html

2009/10/05 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


藍玉さん、こんにちは。
お忙しい中でコメントいただいてありがとうございます。

ハッピー発見では、普段なかなか表に出せない自分を表現できたので、いいチャンスをいただいて、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。^^

のらり |  2009/11/06 (金) 09:19 No.620


ありがとうございます!

のらりちゃん、こんばんは♪

お礼が遅くなってごめんなさい。
悩みドットジェイピーのハッピー発見インタビューに
ご登場いただいてありがとうございました!

日頃、仲良くしてもらっているのですが、
インタビューではのらりちゃんの新しい一面がわかって嬉しかったです。

「自分だけの笑顔じゃなく、みんなの笑顔のために頑張りたいです」
この言葉がぐぐっときました。
のらりちゃんの人柄を表している言葉ですね。
いつも助けてもらってます(感謝)。

では、また登場してくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

藍玉 |  2009/11/06 (金) 01:18 No.619


ayanさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

インタビューで回答したことが自分の根っこの部分なので、ちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ、でも、同じ悩みでつらくなってる人がいたらお役にたてるかなと思ったりしています。

最近、ayanさんの沖縄旅行のサイトをよく拝見していて、費用の見積もりなどをちゃんとしていてすごいなぁと思っていました。几帳面だと気持ちが大変になることもあるかもですね。
私なんてものぐさのはずなのに、変なところで苦しくなってたりするんですよ~、あー恥ずかしぃ。f^^;

のらり |  2009/10/05 (月) 21:16 No.598


のらりさん、こんばんは。
”ハッピー発見”読ませていただきました。

なんだかすごくわかる~~~というところが多くて、
今まで以上にのらりさんに親近感を抱いてしまいました。
ステキな記事をありがとうございます!

(私も「ねばならない」でガチガチになりやすい性質なので・・・)

ayan |  2009/10/05 (月) 20:38 [ 編集 ] No.597

コメントを投稿する 記事: ”ハッピー発見”の記事で素の私

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback