ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

モラタメでビオレ「うるうる密着泡」

   ↑  2009/09/28 (月)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
新商品を少額でタメしたり抽選でモラったりできる「モラタメ」で、ビオレ「うるうる密着泡」の”モラ”に当選して使ってみました。

写真

「うるうる密着泡」の泡はきめ細かく、

写真


ふんわりふわふわで、肌ざわりがいい泡です。

”洗顔のときは、よく泡立てて洗うといい”
とよくいわれるので、最初からきめ細かい泡が立っていると助かります。急いでいたりすると、適当に泡立てて、「ま、いっか」って洗っちゃうので(アセ)。

で、洗ってみると、
”ビオレなのにしっとりしてる”
というのが感想です。

ビオレだから、洗浄力はあるけどつっぱっちゃうのかなぁという予想だったんですけど、予想外にしっとりの洗い上がりだと思います。

逆に、洗浄力はちょっと弱め。
メーク落とし洗顔のワンステップタイプ。何日か試してもスッキリ感が少ないので、いつも2度洗いしています。それじゃぁツーステップ?。

今までのビオレのイメージからは、いい意味で予想外のしっとり洗顔なので、これからの乾燥の季節にちょうどいいなぁと思います。
2度洗いしてるけど、そのわりに気に入ってたりします。


新商品のモニターに興味があれば。↓↓
関連記事

FC2スレッドテーマ : 美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1003.html

2009/09/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


確かに、旅行とかにいいかも。
だとするとポンプだと持ち歩きに不便だから・・・ミニポンプとか、あったらいいなぁ。でも、がさばっちゃうかな。f^^;

のらり |  2009/09/30 (水) 16:54 No.591


ワンステップでメイクも落とせるって魅力的ですよね~
でも私も別のを買ったことあるけどそれだけで平気じゃありませんでした(^_^;)
それでも、泡で出てくるとクレンジング&洗顔より楽そうですね
旅行とか、疲れてるときとはいいかも

梅 |  2009/09/28 (月) 15:41 No.590

コメントを投稿する 記事: モラタメでビオレ「うるうる密着泡」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback