ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2013年05月 → )

手作りギフトを贈れる人になりたくて

   ↑  2013/05/22 (水)  カテゴリー: 日記です
今年は子供たちの父母会活動を楽しんでいる管理人です、こんにちは。
ご無沙汰しています・・・^^;

学校や幼稚園の父母会活動をしていると、お礼の気持ちを伝えたい場面が結構あります。
そんなときに手作りギフトをプレゼントしてお礼の気持ちを伝えている先輩ママさんを見る機会があり、最近「私も手作りギフトでお礼の気持ちを伝えられる人になりたい」と思っています。


で、その先輩ママさんが贈っていた手作りギフトは、カルトナージュの文具でした。
もちろん私も一旦はカルトナージュをしようかなぁと思ったりしました。でも、けっこうママ友の中でカルトナージュをする人が多いんですね。

私はほかの人と違うことをするのがすきなので、
で、選んだのが、手刺しゅうの手まり作りでした。


手作りの手まりキットで作ってます。


私は和風の雑貨や小物、雰囲気が好きなので、作っていること自体も楽しいです。
ほかにもまた作り出したら、少しご紹介するかも。^^


(私が使っている手まりキット):  オリムパス 手まり 水仙/TM-8/JAN4971451625080 【和調手芸】

↓ ↓ ↓
【追記】:いっぱい作りました『[続] 手作りギフトを贈れる人になりたくて
 

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1201.html

2013/05/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |