ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2012年10月 → )

「彦根梨とこうじ味噌の手作り焼肉たれ」が安全な味のする焼肉のタレだと思った[口コミ]

   ↑  2012/10/24 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
”あばじゅうるまーけっと”というお店の焼肉のたれ「彦根梨とこうじ味噌の手作り焼肉たれ」(お味噌系・みそ味)が、安心できる素朴な味だなぁと思ったので、感想を口コミしたいと思います。^^


評判


リンゴのすりおろし入りの焼肉のタレは、よく耳にするところですが、


口コミ


こちらは、彦根なしのすりおろし入りというのが特徴。
味的には、リンゴのすりおろし入りと大きく違うかというとそうでもなく、
 

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1193.html

2012/10/24 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キンモクセイの香り

   ↑  2012/10/15 (月)  カテゴリー: 日記です

Sweet Osmanthus / sigusr0
キンモクセイの香る季節になりましたね。
ご無沙汰しています、のらりです。^^

子供たちの幼稚園行事や学校行事を楽しんでいるうちに、すっかり、更新がお休みになっていました(汗)。

秋の高い空を見上げるように、遠い目でぼ~ぉっとしているうち、冬が来ちゃいそうだな。

今日もいい陽気、子供を迎えに行ってこようっと。

FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1192.html

2012/10/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |