ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2012年04月 → )

新発売の食洗機洗剤「フィニッシュエコクリーンEX」を使ってみた

   ↑  2012/04/24 (火)  カテゴリー: モラタメ
省エネコースで洗っても汚れがよく落ちると聞いて、新発売の食洗機洗剤「フィニッシュエコクリーンEX」を使ってみました。(モラタメさんの当選です~^^)

食洗機の洗剤は一般に、脂汚れ・油汚れに強いといっても落ちないことも多いので、

エコクリーンEX

そのあたりをチェックしてみました。

で、結論から書いてしまうと、

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1181.html

2012/04/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

四季彩トライアルを使ってみた

   ↑  2012/04/14 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
発酵食品が健康にいいとは知っていた中、最近はスキンケアでも発酵系のスキンケア品が増えてきました。美容に対しても注目だなぁ、と思っていた機会に知ったスキンケアトライアル。

四季彩 限定トライアルセット

日本酒の大吟醸からの成分が入っているのだそう。
どうなの? 試しにちょっと使ってみました。^^

発酵美容が保湿力に効果があると口コミで評判の四季彩スキンケアトライアルを使ってみた

まず、ざっくりした感想を言うと、
保湿力あると思う。

私には、それが発酵成分の力なのかどうか分からないけれど、

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1180.html

2012/04/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |