ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2010年10月 → )

自分へのご褒美で今年はキレイに I'mPINCH

   ↑  2010/10/26 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
年の瀬が近づくと例年、ど?ぅも自分にご褒美を贈りまくってしまう私ですが、「今年の自分へのご褒美第一弾はある意味これかなぁ」と思っています。

まぁその、自分へのご褒美というより夏を乗り切った肌へのご褒美といいますか、、、乾燥の季節を迎える前にと申しますか・・・言い訳はこの辺りで。・・・f^^;

昨年トライアルした美容液I'mPINCHを、実は今年の乾燥の季節にも使っています。
昨年のレポート記事:『肌力アップに美肌養液「I'm PINCH」

美肌養液「I'm PINCH」口コミ
(本製品なので、トライアルの昨年の写真より大きいです)

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1111.html

2010/10/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

薄軽コンパクトダウン(ニッセン)をランドセルに

   ↑  2010/10/24 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
この冬、長男8歳のアウターに、ニッセンの薄軽コンパクトダウンを選びました。
感想を口コミレポートします。

  薄軽コンパクトダウンを着た様子
長男8歳、身長約125cmが、140キッズサイズの薄軽コンパクトダウンを着ています。

ニッセンの薄軽コンパクトダウンforキッズ感想

いつも着ているTシャツのサイズも140なので、薄軽コンパクトダウンも同じ140サイズでジャストです。
胸板が厚くて上半身ががっしりしている体型なので、いつも大きめでちょうどいいです。

次は後ろ姿。

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1110.html

2010/10/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ちゃんと曲がるビューラーなら是非欲しい!

   ↑  2010/10/22 (金)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
まつ毛カール&マスカラ、皆さんやったことありますか?
これが意外と難しい。

ビューラーでまつ毛をはさんで、
ちょっとずつ位置をずらして丸めていくんですけど、
これがカクカクに形がついてしまったり。。。
まつ毛をきれいにカールさせるのって、やってみると意外と難しいんです。

その原因、今までは自分が下手なだけだと思ってましたが、どうやらそうでもないらしいことが分かりました。
【MOREオリジナル】美まつげビューラーでは”日本人のまぶたにフィットする形”になっていて、メイクのトッププロ浩未さんが愛用するほどなのだとか。

しかも、通常だと黒の場合が多いゴム部分がピンク色なことで、まつ毛が見やすい。

これなら、素人の私でもカクカクにならずまつ毛カールできそうに思います。
で、これ、意外と安いんです。

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1109.html

2010/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

私はREMUを使ってます(洗い流さないトリートメント)

   ↑  2010/10/12 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
ネット上で評判の洗い流さないトリートメント「ラサーナ」は、きっと皆さんご存知だと思います。
実際、私もラサーナヘアエッセンスのサンプルを使ったことがあって、使った翌日からしっとりサラサラを実感できたので、「ラサーナ」もいいです。

でも、今は「REMU」を使っています。私がいつも通っている美容院の美容師鈴木さんに「コレいいです」と勧められたからです。

REMU口コミ感想レビュー

鈴木さんいわく、(多い苗字だからいいですよね)

FC2スレッドテーマ : おすすめ商品案内 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1108.html

2010/10/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お試しおせち料理をご存知ですか?

   ↑  2010/10/09 (土)  カテゴリー: 日記です
お取り寄せおせちが浸透しつつある今日この頃、
”お試しおせち”というお試しサイズのおせち料理があるのをご存知ですか?
⇒楽天市場で「お試しおせち」を検索

お正月に1万円単位のお取り寄せおせちを予約注文する際の前調査に、各ご家庭のお母様方が味見チェックをするためにあるのだと思います。
そりゃそうですよね。コレ!と思って予約注文したお取り寄せおせちが、いざお正月に家族から不評だったらショックですもの。

でもこれ、レビューブロガーさんにとってみると、
恰好のレビュー材料だと思いませんか?

毎年1回お正月に家族で食べたお取り寄せおせちだけじゃなく、もっとレビューが書ける。お役立ちかもと思います。(すでにご存知?いやぁ私は今日知りましたf^^;)

いくつかここ↓↓にお取り寄せおせち例を載せてみたいと思います。よかったらチェックしてみて下さいませ。^^

   

(おまけ)おせちサイト構築中♪
お取り寄せおせちの通販・予約情報?予算と人数で選ぼう

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1107.html

2010/10/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |