ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2007年05月 → )

少しゆっくり進もうかと思っています。

   ↑  2007/05/30 (水)  カテゴリー: 日記です
もともと自分の自己紹介的に書こうと思っていたここの日記。気づくとお気に入り商品のレビューが多くなってしまっていました。

でも、ちょっとしたきっかけでペースダウンせざるを得ない今、またゆっくり進もうかと思っています。

きっかけというのは妊娠です。2人目なんですけど、一人目の時よりつわりがひどいんですね。
すっごくパワフルにサイトを作ってきた私も、パソコンを前に座れない日が多かったりしています。(寝てばかり・・・汗)

でも、何となくネットでするいろいろのことがライフワークになっているわけで、途切れることはないです。
自分なりにはすごい勢いで増やしてきた運営サイト数、それぞれが更新できないのが気になってるけれど、マイペースで更新できるのがネットの良いところということを考え直す今日この頃です。

最近、更新ペースがゆっくり気味ですが。
これからも、ゆっくり進もうと思っています。

FC2スレッドテーマ : 悩んでいても何も始まらない (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-666.html

2007/05/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

リンクシェアのグッズめいたもの届きました

   ↑  2007/05/23 (水)  カテゴリー: 日記です
うかさんのアフィリエイトインテリジェンスで開催されていたリンクシェアLOVEバナーコンテストに参加していました。(関連記事:「リンクシェア大好きのバナーを作って」)

その参加者プレゼントということで、先日、リンクシェアさんから”グッズめいたもの”が届きました↓↓。ありがとうございます。^^
写真

ビタミンカラーが素敵なメモノートと「ザガットサーベイ」の本です。もちろんこの2つもうれしいですが、もっと嬉しかったのがこれ。
↓↓ちょっと拡大したメッセージ。
写真

LOVEバナー作ってよかったなぁ。
って思いました。

これからも、リンクシェアさんでアフィリエイト頑張りたいです。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

FC2スレッドテーマ : 日々出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-665.html

2007/05/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

モラタメから届いたドレッシング

   ↑  2007/05/18 (金)  カテゴリー: モラタメ
新製品をもらってためせる『モラタメ』、そこで応募していた”日清リセッタドレッシング”が先日届きました。

ピンポーン♪
「郵便です?。」

何だろうと思いながら玄関ドアを開けると、

「郵便受けに入らないので」

と郵便屋さんが手渡ししてくれました。
写真

うちの郵便受け、アパートタイプのドアについているので、厚みのある郵便物は入らないんですね。と、そんなことはどうでもよく、さっそく開封。
写真

”旨だし和風”と”シーザー”の2種類の日清リセッタドレッシングが入っていました。^^
レシピがのせられているリーフレットがついていたので、参考にしようと思っています。
写真

食べる時に写真を撮って、また載せますね。


FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-664.html

2007/05/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

こちらも間に合う母の日プレゼント

   ↑  2007/05/10 (木)  カテゴリー: 日記です
昨日の日記に、インターネット花キューピットなら間に合うと書いているとき、実は、違うことを考えていました。

先日に試食した↓↓烏骨鶏のカステラ。オンラインギフトショップ ウェルネスさんで販売中のものです。
烏骨鶏カステラ試食写真

ここのオンラインショップ担当者さんとお話しする機会があって、すごくお客様を大切に考えているのがわかりました。
この人のいるショップならプレゼントの気持ちも届くような気がすると思ったんです。

烏骨鶏のカステラ、しっとり濃厚な味わいが大人の味でした。
美味しいものを食べつくしているお母さんも大丈夫?!喜んでもらえそうです。

【母の日ギフト】◎赤カーネーションの花束(30本)&天来烏骨鶏のカステラ

FC2スレッドテーマ : 母の日 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-663.html

2007/05/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

母の日プレゼント11日注文まで間に合います♪

   ↑  2007/05/09 (水)  カテゴリー: 日記です
母の日のプレゼントどうしようかと迷っている間に今週末になっちゃった!どうしよう?

というかた、いらっしゃいませんか。
実は・・・、私がその一人です。

手渡しするほど近くに住んでないし、
何も贈らないのも、何だか。

そんな方に(私も含めて)朗報です。
インターネット花キューピットなら、11日注文まで13日配達に間に合います。

皆さんもよかったら。

FC2スレッドテーマ : 母の日 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-662.html

2007/05/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

CIM-Netから届いた図書券♪

   ↑  2007/05/07 (月)  カテゴリー: お得サイト情報
アンケートに回答するとポイントが貯まるCIM-Net(アンケートでネット収入で紹介中)。
そこでポイント交換申請していた図書券が届きました。

アンケートの設問が多いほどポイントが高いのはどこも同じですが、それにしてもCIM-Netは効率がいい感じがします。
景品の写真

今回の500円図書券、あっという間に息子の絵本に消える予定。
またこつこつポイントをためることにしましょう。^^/

FC2スレッドテーマ : おこづかい稼ぎ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-661.html

2007/05/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京みずはの和菓子が当たる懸賞♪

   ↑  2007/05/04 (金)  カテゴリー: 日記です
ここの日記で何度か記事にしている京和菓子の『京みずは』さん。
関連記事:「バレンタインデーのプレゼントを私も」「京みずはのいちご大福は白あん♪」等々。

そこで、わらびもちが当たる懸賞を実施中です(6月13日応募締め切り)。

懸賞で当たるのは、こちらのわらびもち(3名)。
わらびもちが当たる懸賞

先日、うちで手作りわらびもちを作ってみたんですけど↓↓、どうして?っていうほど違うんです(あたりまえですけど)。
のらり作のわらびもち写真

自分で作ったのは、あの京みずはさんの”ねっとりしっとり”のわらびもちとは似ても似つかぬ別もの。
自分で作ったのもそれなりに美味しかったんですけど、つい、京みずはさんのわらびもちを思い出してしまいました。

そこで、わらびもちが当たる懸賞
当たるといいなぁ。

よかったら、皆さんも応募してみては。
けっこう穴場の気がします。

FC2スレッドテーマ : 懸賞・プレゼント (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-660.html

2007/05/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サジージュース(沙棘ジュース)の感想

   ↑  2007/05/01 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
妊娠初期でホルモンバランスが崩れ気味の私、お肌も大人ニキビができるなど荒れていました。
それが、『サジージュース(沙棘ジュース)』を飲み始めて、みるみる回復しています。

じつはこのサジー(沙棘)、モンゴル高原原産の果実で、ビタミンC、A、E、カロチン、18種類のアミノ酸とキレイと元気に必要な栄養素がぎゅっと凝縮されているんだそうです。
その果実は小さなオレンジ色の実で、すごい力がつまっているのを感じさせないかわいい実です。

では、さっそく
うちで飲んでるサジージュースの様子です。

こんな感じで届きました。
写真

箱もすりガラスのビンも高級感があって、キレイになれそうな雰囲気がただよいます。
写真

ビンの口のところにはサジーの果肉?がついている感じで、100%感がたっぷりです。
写真

箱の背面に飲み方の説明書きがありましたので、それを参考に30mlずつ毎日飲み始めました。
写真

小さいグラスに注いで、ゴクッ。。。
写真

最初の感想は、
「んー、匂いがちょっと苦手。」
「味は、グレープフルーツとみかんの間、ちょっとすっぱめ」
です。

妊娠初期のせいか匂いはいまだちょっと苦手ですが(ストローで飲んでるので大丈夫♪)、味はすぐ慣れて飲み続けられています。
サジージュース(沙棘ジュース)のおかげで、肌の調子がいいです。

[PR]サジー(沙棘)カプセル新発売!飲みやすさアップ

FC2スレッドテーマ : ダイエット・美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-659.html

2007/05/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |