ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2007年04月 → )

無農薬野菜のミレーさんの野菜を堪能

   ↑  2007/04/29 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
先日、マスコミでも話題になっている無農薬野菜のミレーの社長さんとご挨拶させていただく機会がありました。その際に社長さんが
「野菜を送りますね」
とおっしゃって、内心、楽しみに待っていたりしました。

で、届きました。
写真

箱を開けると、無農薬野菜がたっぷり。たまごとマヨネーズもついてます。
写真

そして、野菜とともに付いていたメッセージ。
”丈夫な野菜を作ります。病気になりにくい野菜を作ることが基本です。となりの人がカゼをひいていてもうつらない抵抗力を身につける事は、人も野菜も同じです。(大栄みみずの会)”
これ、感動です。
メッセージの写真

まずはトマト。へたがピンとしていて、新鮮さがわかります。
トマトの写真

子供も食べるのでひと口大に切り、マヨネーズを添えました。
写真

添加物なしで作られたマヨネーズはなめらかで、新鮮トマトと一緒に食べると酸味となめらかさがよく合って美味しかったです。
写真

[PR]無農薬野菜お試しセット

次は、
ねぎとたまご。
写真

たまごは、赤玉です。^^/
写真

うどんにかけました。
写真

たまごの黄身がねぎとからんでいい具合です。コクある味がねぎとよく合ってました。
写真

まだまだ沢山のお野菜がありますので、現在進行で堪能しています。
実は現在、私、2人目を妊娠中でして、無農薬野菜がうれしい今日この頃です。

野菜につけられていたメッセージに”病気になりにくい野菜”と書かれていたとおり、無農薬なのにしっかりしたお野菜だと思いました(虫くいだらけとかじゃないです)。味が濃くて美味しいです。

[PR]無農薬野菜のミレー

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-658.html

2007/04/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ページランク更新ですね

   ↑  2007/04/28 (土)  カテゴリー: 日記です
昨日夜から本日早朝にかけて、ページランクが更新されましたね。
いつも日記的に記録しているので、今回も書いてみました。

今回も前回同様、全体的にランクダウンのように見えます。
グーグルさんの動きの大きな流れの一部のような。

次はどうなるでしょうか。
ランクよりアルゴリズムの動きが気になる今日この頃です。

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-657.html

2007/04/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

セルフィユ軽井沢の『プリンジャム』

   ↑  2007/04/26 (木)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
先日、戴きものでセルフィユ軽井沢の『プリンジャム』をもらいました。

「プリンジャム?!」
「プリンじゃなくてプリンジャム」
「・・・ってことは、パンに塗ったりするのよね?」

などとブツブツ言っていると、

「まずはひとくち食べてみてね」

と言ってもらい、

「ありがとうございます^^」

と、受け取りました。
↓↓包装。さすが軽井沢!!素敵♪
プリンジャム包装の写真

中を開けて、
まさにプリンです。ちゃんとそれぞれカラメルの層があります。
スイートタイプとビタータイプの2種類があり、ビタータイプはカラメル色がちょっと濃い色になっています。
プリンジャムの写真
(ほぼ実物大)

さっそく開けてみると、
バニラのつぶつぶが見えて、プリンだぁ?。
プリンジャム表面の写真

すくってみると、
とろっとしています。*^^*
すくっている写真

超熟ロールがあったので、半分に切って塗ってみました。
パンに塗っている写真

息子の「もっといっぱい塗ってぇ」の声に、調子にのって塗ったため、
2個の小さいパンに塗っただけで、
↓↓こんなに減ってしまいました。
たくさん塗ってへった写真

食べている途中にパチリ。(はやくビンをしめなくちゃ)
プリンジャムサンドの写真

お味はというと、
今回はカラメル部分が入らなかったので、
シュークリームパンみたい
な感じでした。

ネットで検索すると、プリンジャムをプリンとしてそのまま食べるお人もいらっしゃるようですが、
アメリカで普通にケーキを食べられる甘党の私も、ちょっとそのままは・・・という濃厚な味でした。

ということで、やっぱりプリンでなくプリンジャムであることを実感しつつ。
プリンをジャムにしようという発想が新しくて素敵と思いました。

ネットでお取り寄せもできるようですから、皆さんもよかったらぜひ。
セルフィユ軽井沢のショップで購入できるようです。


参加中:クチコミblogランキング TREview
(この記事は第4回 気になるアレを調査しませんか??辛?い塩辛編?に参加しています♪)

FC2スレッドテーマ : 美味しいもの (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-656.html

2007/04/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

インフォシークメールがトラブル中につき

   ↑  2007/04/23 (月)  カテゴリー: 日記です
いつも見て下さりありがとうございます。

管理人への連絡メールとして使用しているインフォシークメールが現在トラブル中です。お送りいただいたメールが届かない障害が起こっています。

つきましては、インフォシークメールで送れない場合、次のメールアドレスをご利用ください。
メルアド

ご面倒おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-655.html

2007/04/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

明日の見本市とっても楽しみ

   ↑  2007/04/20 (金)  カテゴリー: 日記です
あす開催のリンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」、参加します。

一緒に行く息子に手を引かれて、自分の思うようには見られそうにないですが楽しみです。
リンクシェア大好きのバナー

見本市後には子供をいったん連れ帰り、
アフィリエイトマーケティング協会 交流会
にも参加します。
多くの方とお話したいと思ってます。

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-654.html

2007/04/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

透きとおった”水沢うどん”が素敵

   ↑  2007/04/17 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
伊香保温泉近くにある水沢、水沢うどんの有名店『大澤屋』さんがプロデュースしたネットショップがあります。
水沢うどんの通販専門店『遊喜庵(ゆうきあん)

そこの水沢うどんを食べました。
透きとおって、歯ごたえがもっちりでおいしかったです。

≪以下、詳細です≫

7?8人分というお得サイズの水沢うどんセットが、我が家に届きました。
写真

かなり長めに続きます。

ちなみに、盛り付けイメージ(縮小版)。^^
写真12

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-653.html

2007/04/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日は抹茶もなかのこと?

   ↑  2007/04/15 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
4月3日の日記『Infoseekにのせられて、まず抹茶大福?』で伊藤久右衛門というお茶屋さんの抹茶和菓子お試しセットを購入したことを書きました。
その後、抹茶大福以外の和菓子についても書こうと、
今日は抹茶もなかのことを書きます。

まずは、こちらが抹茶もなか。
抹茶もなかの写真

食べている途中に、ぱちり♪
抹茶もなか中身の写真

普段から説明書きを読んだりしない私は、今回も説明を読まずに食べていました。

ン?、美味しい。^0^*

抹茶風味の結構しっかりしたあんこ。
もなかというとトロっとしたあんこだったりしますが、これはしっかり粒あんでした。

のはずが、

説明書きには、
説明書きの写真

”とろ?りとしたお餅”の文字?!

んー・・・・・。
どうして気付かなかったのかしら。私が食べたもなかに入っていたお餅はコンパクトサイズだったのかも。

なんでかなぁ。
今度買う時に、確かめてみようっと。

[PR] 抹茶スイーツ伊藤久右衛門

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-652.html

2007/04/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

グーグルのバックリンクデータ更新

   ↑  2007/04/12 (木)  カテゴリー: 日記です
ちょっとメモ的に。
いつも、ここの日記にページランク更新などの記事を書いているので。
昨日の朝、気付くとグーグルのバックリンクデータが更新されていました。大きな変化ではなく、新しく収集したデータに書き換えたというような印象です。

ページランク更新は次回か、次々回か・・・。いつでもいいんですけど、今回は変わらなかったような気がしています。

検索エンジンの動きをみるのが結構好きなので、今日もいろいろ観察中です。^^


FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-651.html

2007/04/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ちょびリッチのフローティングペン♪

   ↑  2007/04/11 (水)  カテゴリー: お得サイト情報
ポイントを貯めてキャッシュバックできるポイントサイトの『ちょびリッチ』。私もコツコツ、ポイントを貯めています。

で、いつもだとキャッシュバックしちゃうのですが、今回はちょびグッズにポイント交換しました。(『ぷくぷくシール』ももらってます)
到着品一式の写真

このペン、ちょびんくんが↓↓こんな感じにいて、
ペンの写真1

傾けると、移動したりします。
ペンの写真2

ちなみに、裏側はこんな感じ。
ペンの写真3

ボールペンって重いものが多いですが、結構これは軽め。
子供も使える重さで、うちも子供に奪取されること必至です。

そうそう、

先日ここのメールマガジンについているおみくじで、”大吉”がでました。^^/
10Pゲットです。
大吉10P♪

かわいくて楽しいお得サイトです(ゲームでネット収入のページでも紹介中)。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-650.html

2007/04/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

リンクシェア大好きのバナーを作って

   ↑  2007/04/08 (日)  カテゴリー: 日記です
リンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」に関連して開催されているリンクシェア LOVEバナーコンテスト2007
大見本市への参加で子連れになりそうな私は、身近にあった息子(4歳)の絵を借りてバナーを作ってみました。

↓↓コチラ。
リンクシェア大好きのバナー

ちょっとイレギュラーな110×110サイズですが、細かい調整が苦手なのでご勘弁。

リンクシェア大好きの気持ちを”ニッコリお口”で表現しています。
気持ちが伝わるといいなぁと思います。

皆さんもよかったら、このコンテストに参加してみてはいかがでしょうか。うかさんのアフィリエイトインテリジェンスにて開催中。

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007開催中♪

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-649.html

2007/04/08 | Comment (8) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

気分を新たに今日は始業式

   ↑  2007/04/05 (木)  カテゴリー: 日記です
今日は、息子の幼稚園の始業式です。
普段で仕事を休む日はサイトのページを作っている私も、昨日は始業式準備のため、息子の用品の名前つけをしていました。

それから、これ↓↓。
このおてだまを3時間半もかかって作っていました。(幼稚園で使う用品なんです)
手作りおてだまの写真

今日は始業式。
桜が残っていて、ちょっといい雰囲気です。
私も新しい年度のはじまりに、サイト運営頑張るぞぉ?と思っています。
始業式の日の街角写真

(おまけ)
そういえば、こんなおてだまがあることを思い出しました。
子供のころは3個で4個でと器用に投げられましたが、すっかり出来なくなっています。
ひそかに練習しなくちゃ。
コロコロ十二支お手玉【アイデア雑貨 卸まっせ!】

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-648.html

2007/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Infoseekにのせられて、まず抹茶大福?

   ↑  2007/04/03 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
いつもInfoseekメールにお世話になっている私。独自ドメインも複数持っていますが、今でも便利に使っています。

毎日受信するメールに混ざって、楽天のいろいろなお得情報メールが送られてきます(結構たくさんf^^;)。そこに毎日あるのが、右上でお気に入り♪と書いている(今日現在)抹茶和菓子の紹介メール。

伊藤久右衛門というお茶屋さんの和菓子で、毎日HTMLメールの美味しそうな写真を見ているうちに、
つい
注文ボタンを押しました。
(しょっちゅう、まがさします)

届いたのはこちら↓↓
伊藤久右衛門お試しセット(梅)の写真 箱の写真

いろいろ入っている中で、賞味期限の短い順に食べることにしました。
ということで、まず、抹茶大福から。

抹茶大福の写真 抹茶大福の中身の写真

大福というとポテッとしたあんこをイメージしますが、これはとってもなめらかでした。
材料を確認すると、
生クリーム入り
の文字。
説明書きの写真

なるほど美味しかったです。^^/

[PR] 抹茶スイーツ伊藤久右衛門

参加中:クチコミblogランキング TREview

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-647.html

2007/04/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

昨日はお花見しました

   ↑  2007/04/02 (月)  カテゴリー: 日記です
昨日の日曜日は、近所の公園でお花見をしました。
天気がよく風も弱かったので、たくさんの人がいました。

桜と人々の写真

土曜日はほかに予定があったのでお花見を昨日にしたわけですが、結果的には、日曜日の方が天気が良くて意外に花が散っていなくて満開の桜が楽しめました。

桜の写真

もし、ドロップシッピングに興味ある方がいらっしゃいましたら、私が土曜日に参加したセミナーのレポート『A8キャンパスドロップシッピングセミナー参加報告』もどうぞ。

今日の気分は、↓↓こんな感じ?! ちょっと桜色で貼ってみました。


FC2スレッドテーマ : 日々出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-646.html

2007/04/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |