ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2006年12月 → )

2006年もポイントでたくさんキャッシュバックできました

   ↑  2006/12/31 (日)  カテゴリー: お得サイト情報
最近は商品レビューを書いたり新規サイトを立ち上げたりの私ですが、もちろんちゃんとお得サイトでポイントも貯めてました。
ということで、今年に5000円以上キャッシュバックできたお得サイトをピックアップで5件ご紹介します。

お正月の暇つぶしに登録、来年にコツコツポイントを貯めて私と一緒にキャッシュバックしてみてはいかがでしょうか。
それでは早速、^^

その1『ライフマイル』(★毎月10名様に現金1万円プレゼント!!★ライフマイル会員登録キャンペーン
ここはメール受信のお得サイトで、受信したメールのURLをクリックしてポイントを貯めました。メールクリックとサイトのルーレットゲームだけでも、確か8000円のキャッシュバック。かなりお得です。

その2『CMサイト
サイト訪問のお得サイトです。サイトでログインしてCMを見るだけで5?10ポイントをゲットできます。
これ、うちの息子が気に入っていて、私の代わりに別のパソコンで楽しく見ています。なので、私より息子がポイントを貯めた感があったりします。f^^;

その3『ちょびリッチ
ぷくぷくシール先日は”ぷくぷくシール”をもらった記事「ちょびリッチのぷくぷくシール」を書きました。お財布のキャラクターがかわいいお得サイトで、ゲームでポイントを貯めることもできますし、最近はサイトのコンテンツが充実しているので、サイト訪問も欠かせなくなっています。

その4『imiネット
アンケートお得サイトの中でもキャッシュバック額が多かったサイトです。1ポイントが10円に相当するポイント交換レートの高さが魅力。そのおかげで、効率よく少しの回答数で比較的高額をキャッシュバックできました。

その5『ポケマNet
本来は懸賞のお得サイトなのですが、私はミニロトやメールクリックでポイントを貯めたりしています。先日の記事「”26分の1”なら結構当たる!」にも、ミニロト当選を報告しました。かなり気に入っているお得サイトの1つです。
ミニロトで100pゲット

ほかにも、お友達紹介ポイントでキャッシュバック額が多かったサイトなどもあります。自力ポイントが多かったサイトも他にもあります。迷った末、5サイトだとこんな感じになりました。

わたし的に今年はアフィリエイトデビューな1年になりましたが、お得サイトでポイントを貯めるのが”私の原点”。忘れずにいたいです。
来年も、楽しくポイントを貯めようと思っています。^^/

FC2スレッドテーマ : ネットでお小遣い (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-571.html

2006/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

商品レビューでデビューし始めたつもりの2006年でした

   ↑  2006/12/30 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
今年2006年は、6月からアフィリエイト関連イベントに参加し始めました。それをきっかけに、昨年までほとんど興味のなかった商品レビューに惹かれるようになりました。

イベントで出会ったアフィリエイターさんの多くは、すでに商品レビューのレビューブロガーさんです。その方々にあこがれつつ、私もイベント等でいただいた商品などの体験レビューをこの日記にいくつか掲載しました。
ちょっと振り返ってみます。

一番最近の記事『PUPS どこでも枕くん:手触り最高♪』。
ディビーナちゃん
MONO-PORTALさんのトラックバックキャンペーンで当選した枕くんのレビューです。ディビーナちゃんという星型の枕くんで、にっこりお口がかわいいです。
ソバガラ風の手触りで、イタリア生まれなのに日本との共通点を感じました。

次に、『おいしい”くわ青汁”であったまる』です。
くわ青汁カップスープ
抹茶風味の青汁なので、インスタントのカップスープ粉末と一緒にミックスしてみました。料理レシピ記事みたいなのですが、レシピを書くほどのこともなく写真を並べるだけでわかっちゃいます。おいしい青汁でした。

3つめは、『クリスマスプレゼントはローリングアップピアノ』。
ロールアップピアノ
シート状のピアノで、丸めて収納できます。息子のお気に入りの一品です。

それから、『IONAの使用感/感想』。
ブリリアントクリーム
IONAの化粧品サンプルの使用感を書いた記事です。サンプルの中に入っていたブリリアントクリームを気に入りました。クリームなのにべったりせず、ジェルのようなみずみずしさが驚きでした。

5つめに、『新潟産コシヒカリだと無洗米もスゴイ』。
無洗米のたきたて
無洗米を信用していなかったわたしの認識をくつがえしたお米をレビューしました。スーパーで買ってきた無洗米でおいしい記憶がなかったのですが、新潟のコシヒカリだと無洗米も美味しいという発見でした。

5件の記事を選ぼうとして、最近に近い記事から5件選んでしまいました。夏ごろに書いた記事なども思い出しつつ、意外と多く書いていたことに驚いています。

今年は商品レビュー元年。振り返って記事を見ると、修正を加えたくなったりして未熟な自分を実感しました。(少しずつ修正予定)
2007年はもっと詳しく記事を書いていきたいと思っています。この日記のほかにレビューブログを立ち上げたい気持ちも起こっています。

来年は何とかレビューブロガーとして本格デビューしたいです。
日々ほかのブロガーさんの記事を参考に修行していくつもりです。


この記事は、MONO-PORTAL≪TB企画≫「レビューで振り返る2006年」に参加しています。

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-570.html

2006/12/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

PUPS どこでも枕くん:手触り最高♪

   ↑  2006/12/27 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
イタリア生まれで個性的な表情のぬいぐるみ型枕「PUPS どこでも枕くん」ディビーナちゃんが、我が家にやってきました。
↓↓さっそくにお目見え。ディビーナちゃんです。
ディビーナちゃん

家に着いたときは、この様子でした。
PUPS どこでも枕くん到着

クリスマス前でしたので、サンタさんのラッピング。
きらきらタグのサンタさんに、うちの息子はおおはしゃぎしました。
20061226061621.jpg


この枕くん、ディビーナちゃんでは、くちの辺りがビーズ枕になっています。
一見するとぬいぐるみのようですが、ソバガラ風の手触りに、枕を感じます。イタリア生まれなのでソバガラはありえないでしょうが、手触りは万国共通なのかもしれないですね。

さらに、手触り。アップで写真をとってみたのですが、毛足の長さと毛の細さが伝わるでしょうか。タオルよりずっとやわらか。思わず”すりすり”しちゃいます。

アップ画像 アップ画像

そして、うちの息子の気に入りよう。
どこへ行くのも一緒です。さすがにディビーナちゃんの頬が汚れ気味かも。

 soto.jpg

もちろん、寝る時も一緒。


かわいいだけじゃない個性的な顔が、はまると、はまっちゃいます。
星型「PUPS どこでも枕くん」ディビーナちゃん、すっかり、我が家のスターになっています。


商品レビューは「MONO-PORTAL

FC2スレッドテーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-569.html

2006/12/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日はニッセンスマイルデー♪

   ↑  2006/12/25 (月)  カテゴリー: 日記です
大きいサイズのセレクトショップ『スマイルランド』、今日はお得な”スマイルデー”です。この”スマイルデー”、毎月25日頃に実施されるイベントで、お得に買いものできるチャンスです。

今月のスマイルデーは、今日12月25日。イベント情報は昼12時にサイトで公開されます。チャンスは明日26日10時まで。この22時間の間だけのお得です。

このスマイルデー情報は、ニッセン スマイル ランドのメールマガジンで配信されます。今月25日のスマイルデー情報のメルマガは22日配信でした。

私自身が生まれてこのかたLサイズで過ごしてきましたので、ショップで自分に合う洋服サイズがないときの気持ちがよくわかります。で、大きいサイズだと、一般に年齢層高めなデザインになっちゃうんですよね。

その点、『ニッセン スマイル ランド』の洋服は違います。デザインはおしゃれなままサイズを大きくしてあります。大きくするだけだと普通はデザインが崩れがちですが、ちゃんと合うように、大きいサイズでも素敵に着られるようになっています。

私も、いくつかここで洋服や靴を買ったりしています。(関連記事:『サイトで紹介している商品を自分も通販で購入』)
【ニッセン】スマイルランドおすすめ特集は、要チェックのショップです。

洋服のサイズに合わせてダイエットするより、自分に合った洋服を買う方が幸せ気分です。
よかったら、皆さまもご一緒に。
ニッセン

FC2スレッドテーマ : ショッピング情報 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-568.html

2006/12/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

有料版アップグレード1周年

   ↑  2006/12/24 (日)  カテゴリー: 日記です
今朝、いつものようにMyRSS.jp(ページに新しく追加されたリンクを知らせてくれるサービス)からのRSSメール(サイトで紹介しているので自分でも受信中)をチェックしていると、

「???」
FC2カウンターやFC2レンタルサーバーのリンクが増えてる?」
「どうして?」

という事態になりました。

思いおこせば1年前の今頃、ずっとFC2の無料ホームページスペースでお世話になってきた『ものぐさ主婦のネットでパート』を有料版へアップグレードしたんですね。その契約期間が切れて、広告が表示されたのが事態の原因でした。

「自動で契約更新されないの?」

という疑問が出てきましたが、なぜ有料版にしているのかということを再確認できて、いい機会になりました。

・・・ということは、『ものぐさ主婦の外食カロリーチェック』のほうも近々に契約がきれそうな予感。
契約が切れてすぐに無料版でアップロードできないファイルが削除されるわけではありませんでしたし、表示もされていました。なので、すぐに気付けば、たぶん大丈夫でしょう。

年末のあわただしい中、自分に”渇っ!”な出来事でした。

年末年始はどうしてもネットへのモチベーションが下がり気味。そんなときも、”楽しい”を見つけながら頑張っています♪

(【追記】:ちゃんと自動で契約更新されることがわかりました。私のクレジットカード引き落としでトラブってただけでしたf^^; メール確認してなかったのです。FC2さんスミマセン)



(おまけ)
2006年クリスマスケーキ 昨日わが家は手作りケーキでパーティでした。^^

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-567.html

2006/12/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

O型の秋生まれ!

   ↑  2006/12/21 (木)  カテゴリー: 日記です
セブンイレブンで楽しいトラックバックキャンペーンを実施中なので、参加してみます。応募期間をびみょ?に過ぎている気もしますが、応募ボタンが生きていたので、何となく。

トラックバックキャンペーン『おでブロ 徹底!おでら?国勢調査!』は、全5回に分かれています。
で、今回は参加者の血液型と生まれた季節。
私はO型の秋生まれなんですね♪

おでん、好きですよ?。
からしをつけて、「からーい」と言いつつぱくぱく。

主婦だけれど、自分で作るおでんよりセブンイレブンのおでんが美味しいかも。味のしみ方が違っちゃうんですね。

2回目以降の設問には、おでんの食べ方や好きな具に関する内容もあります。楽しいので、皆さんも参加してみてはいかがでしょう。^^

「おでブロ」トラックバックキャンペーン

FC2スレッドテーマ : 懸賞・プレゼント (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-566.html

2006/12/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

久しぶりの映画は「どうぶつの森」

   ↑  2006/12/20 (水)  カテゴリー: 日記です
昨日、久しぶりに映画館で映画を見ました。

息子が”とびひ”をわずらって幼稚園に預けられないため、私も会社を休みました。息子の気をそらさないと掻きくずして病気を悪化させるので、気をそらすためと言い訳しながら映画館へ。

観たのは、任天堂のゲームで有名な「どうぶつの森?劇場版」。
子供向けで、心が温かくなるような内容でした。

sinema3.jpg

cinema2.jpg cinema.jpg
↑↑平日の昼間、映画館はすいていました。

前回に映画館で映画を見たのは、思い出せないくらい以前。
「たまにはDVDでなく、映画館がいいなぁ」と思いました。

次は、息子のリクエストで「アンパンマン・・・」の映画になりそうな予感。当分の間は子供向け映画になりそうです。f^^;



FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-565.html

2006/12/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おいしい”くわ青汁”であったまる

   ↑  2006/12/14 (木)  カテゴリー: 料理レシピ
おいしい青汁ということで評判のミナト式青汁、抹茶味だから毎日続けられる青汁ときいて、早速に飲んでみました。

トライアルセット 普通に飲んでみました

「ん?!、おいしいよ。抹茶みたい。テレビ番組でバツゲームしてるけど、これ、全然バツじゃないよ。」
というのが最初の感想。
今まで本当に青汁をまったく飲んだことがなかったので、まずい青汁というのを知らないのです。

おいしい青汁、
「でも、普通に飲む以外も工夫したいよね。」
ということで、考案してみました。レシピなんて大したものじゃないので、写真で写真で。
↓↓これ、勝手に命名【くわ青汁カップスープ】です。

材料 材料

あとはお湯をそそぐだけ あとはお湯をそそぐだけ

くわ青汁カップスープできましたぁ♪ くわ青汁カップスープできましたぁ♪

すみません、作り方がいらないくらい簡単です。
冬の季節に最適。いろいろ試して、コーン系よりクリーム系が合うような気がします。
あったまりますよぉ。^^

抹茶風味でおいしい青汁です。
ミナト式くわ青汁30

ミナト式くわ青汁30


この記事は、コンテストに参加しています。
 

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-564.html

2006/12/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ちょびリッチのぷくぷくシール

   ↑  2006/12/10 (日)  カテゴリー: お得サイト情報
おみくじゲームが楽しいポイントお得サイト『ちょびリッチ』。
ポイントが貯まるといつもキャッシュバック。でも、今回はちょびんくんグッズ(ぷくぷくシール)をもらってみました。
ちょびリッチのぷくぷくシール

かわいいぷくぷくシールに、息子は大喜び♪
早速に全部貼って、ちょびんくんの行列を作っていました。

500P分のシールがあっという間に遊び終了・・・(T-T)
早速に、もう1つぷくぷくシールでポイント交換申請してしまいました。

他にもフローティングボールペンや携帯ストラップなど、子供が喜ぶグッズが沢山そろっています。
今度は何にしようかしら。2つめのシールが届いてから考えます。
皆さまもよろしければご一緒に。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2スレッドテーマ : プチ幸福 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-562.html

2006/12/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オフィス用品だけじゃないのね

   ↑  2006/12/10 (日)  カテゴリー: 日記です
主婦なら誰もがしている家(部屋)の掃除。
掃除をしていると、探していた色々なものが出てきます。

最近では、
息子:「ママぁ?、ハイエースは? どこにあるのかなぁ?」
私 :「最近、見かけていないわねぇ。あの白いハイエースのミニカーでしょ?」
息子:「うん・・・」
その時は結局見つからず、そのままになっていました。

ところが、掃除をしている時に、ソファーの間からハイエースのミニカーが出てきました。どうやら、息子がソファーの間にはさんで隠してあった様子。自分で隠して忘れてしまったようです。

子供ってある一時期、色々なものを、隙間とか引き出しや棚にしまい込んだりします。
そんなこんなで、我が家では掃除をすると必ず息子のおもちゃやカード類(使用済みプリペイドカードなど)が出てきます。それはそれで楽しいんですけどね。

とまあ、我が家はこんな感じなのですが、先日、オフィス用品で有名な
オフィス・デポ ネットショップで生活用品を売っていることを知りました。いわれてみるとなるほど、オフィスでも掃除するから掃除用品を売っているし、接客でコーヒーを出したりするから食品も売っているわけです。
”業務用○○○”などもあり、意外とあなどれない品揃えです。

でも、わたし的には輸入文具の方が注目かしら・・・なんちゃって。ひそかに、レゴブロックが並んでデザインされている『レゴ ライティング・システムペン レゴランド 1セット』が欲しかったりして。オフィス・デポ、オフィス用品だけじゃないんだなぁと思いました。
生活用品(掃除用品も)と輸入文具、注目です♪

オフィス・デポ ジャパン

FC2スレッドテーマ : 毎日の暮らし (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-563.html

2006/12/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

トラックバックde作文コンテスト(関西アフィリエイターの会)

   ↑  2006/12/09 (土)  カテゴリー: 日記です
締め切り直前ですが、
関西アフィリエイターの会主催”トラックバックde作文コンテスト(クリスマスの思い出)
に参加してみたいと思います。

クリスマスツリー♪題名:『あの頃のクリスマスをときどき思い出してみる』

本文:

今は結婚して子供もいる私、主人との付き合いは19歳から始まりました。
主人と私は同い年。付き合い始めは、お互いに大学生でした。もちろん、クリスマスも一緒にすごしました。

2人でデパートへ出かけてご馳走を調達。2人だけなのに”鶏の丸焼き”、”18cmホールのクリスマスケーキ”、それから、サラダとパン、シャンパンを買って、主人のアパート(1人暮らし中)へ向かいました。

2人とも、ゲームが好きなので、クリスマスのご馳走を食べたりゲームしたり、一晩中、徹夜で遊びました。
スーパーマリオを2人でプレイするのですが、反射神経の鈍い私はコイン集め&ライフ集め担当。主人がステージを進めて、ライフが減ってくると、私に交代しました。

遊んでいる途中にお腹が減ってくると、夜中でもご馳走タイム。
朝がきて、眠くなったので2人で寝てしまいました。

お昼になって起きた時には、テレビゲームはつけっぱなし。だらだらとご馳走を食べたせいで、胃がもたれまくり。
こんな姿は、子供に見せられそうにありません。

2人で過ごしたクリスマスを思い出すたび、
”若かったなぁ・・・”
と、思います。
親のすることを子は繰り返すといいますから、きっと、私の子供も大学生になったら同じことをするのかもしれないと感じます。

今となっては、懐かしい思い出。
ときどき、思い出して遠くを見たりしています。

(以上、本文)

テディベア
今年はどんなクリスマスを過ごそうかしら。
子供と一緒にクリスマスケーキを作ったり、クリスマスケーキの生クリームでぐちゃぐちゃになる息子を見ながら、アットホームなクリスマスを過ごしたいと思っています。^^


(イラスト素材は『サンタの国のクリスマス素材』さんにお借りしました)

FC2スレッドテーマ : クリスマスを楽しむ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-561.html

2006/12/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

”26分の1”なら結構当たる!

   ↑  2006/12/07 (木)  カテゴリー: お得サイト情報
懸賞お得サイトの”ポケマネット”、そのミニロトで100pが当たりました。^^/ 
(ポケマネットの詳細紹介は懸賞応募でネット収入のページにて掲載)

ポケマのミニロトで100p♪

ミニロトは、アルファベット26文字の中から1文字を選んでクリックすると、抽選で1p?100p当たるというゲームです。毎日1回、挑戦できます。

昨日にクリックした”M”で、100pが当たりました。
26文字中1つだけ100pが当たるようになっています。毎日挑戦していて、1?2ヶ月に1回は当選している気がします。

なので、
”26分の1”なら結構当たる!
です。

「懸賞って応募しても当たらない」って思いませんか?
私もしょっちゅうあたっているわけではありませんが、26分の1の確率くらいなら当たると感じています。

皆さんも懸賞、応募してみると楽しいです。
ときどき当たることもありますよ。


FC2スレッドテーマ : 懸賞・プレゼント (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-560.html

2006/12/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

はじめてのプレミアムモルツ(モルツのある風景)

   ↑  2006/12/04 (月)  カテゴリー: 日記です
最近、MONO-PORTALさんのトラックバックキャンペーンに応募したりして、プレミアムモルツをしばしば目にしていました。
普段の家ではほとんどダイエット系のビールしか飲まない私、この日に限って、プレミアムモルツを買ってみました。

(スーパーで「気になるなぁ・・・」とつぶやく私に、息子が「買っちゃえば?」というので、「そうねぇ、そうしちゃおっか」と、あっさり購入になりましたf^^;)

↓↓私と息子のお気に入りネコ”ヤコブ”です。かつてない癒し系です。
ヤコブとプレミアムモルツ

さらに、ビールに合う鍋という企画が頭から離れず、つまみは”ねぎ塩鶏鍋”に決定しました。
ねぎ塩鍋のたれ ねぎ塩鶏鍋です

はじめてのプレミアムモルツ、飲んでみたら、
”まったりコクのある、濃いビール”
という印象でした。
明らかに生ビールのスッキリ感とは違うまったりしたコク。
その特徴をしっかり実感しました。

今なら、プレミアムモルツについているシール3枚で、”黒プレミアムモルツ”プレゼントキャンペーンに応募できるんですね。
もちろん、あと2本飲んで応募します。^^/
黒プレミアムモルツ応募はがき

はじめて飲んだプレミアムモルツ、美味しかったです。
でも、私にはやっぱり贅沢かしら。贅沢気分を味わいたいときの”とっておき”として飲みたいビールだと思いました。

お歳暮をもらおう倶楽部★2006

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-559.html

2006/12/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お歳暮に「純鶏名古屋コーチン水炊き鍋」を送られたい

   ↑  2006/12/02 (土)  カテゴリー: 日記です
MONO-PORTALで新TBキャンペーンが始まりましたので、早速に応募です。
今回は、
”もしお歳暮に「ザ・プレミアム・モルツ」と鍋セットをもらえるとしたら、どれを選びます?”
です。

最近はお歳暮に鍋セットを送る人も増えているそうです。皆さんは何鍋セットを送られたいでしょうか。
私は、「純鶏名古屋コーチン水炊き鍋」を送られたいです。

今回のキャンペーンでは8種類の鍋から好きな鍋を選んで投票します。プレミアムモルツを飲みながら食べたいお鍋です。
すき焼きや白身魚の鍋もいいですが、名古屋コーチンのコクがビールと合いそうで選びました。

皆さんも、TBキャンペーンに参加してみてはいかがでしょう。
運がよければ、プレミアムモルツと商品券が当たります。

お歳暮をもらおう倶楽部★2006┃純鶏名古屋コーチン水炊き鍋派

FC2スレッドテーマ : 「お歳暮」何にする? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-558.html

2006/12/02 | Comment (2) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |