ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 ( ← 2006年10月 → )

さすがの”藍玉ファーストノベルティグッズ”

   ↑  2006/10/29 (日)  カテゴリー: 日記です
昨日に参加したリンクシェア大見本市で、アフィリエイト交流サロンブースが設置されていました。

もちろん、私も開場とともにブースへ直行。
そうしたら、藍玉さんのファーストノベルティグッズ(限定先着30名)をもらうことができました。
↓↓こちらです。マグネット♪
ノベルティグッズ

↓↓早速に冷蔵庫へペタッ。すごい!!5枚はさんでも余裕の磁力(写真は1枚ですが、5枚も試しました)。
ペタッ

↓↓さらに、マグネットをはずそうとすると、上の部分にカーブがあって外れやすくなっています。
外れやすいカーブ

シンプルな形のマグネット。磁石部分が小さくて少し心配していた磁力もさすが。はずしやすい形まで工夫があって、さすが藍玉さん、すごいなぁと思いました。

こういった行き届く心遣いが、みんなの支持を集めるゆえんと思いました。マグネット、冷蔵庫に貼って大活躍の予定です。

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-541.html

2006/10/29 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

リンクシェア大見本市に参加しました(プレ報告)

   ↑  2006/10/29 (日)  カテゴリー: 日記です
昨日、品川にて開催されたリンクシェア大見本市に参加してきました。
1000人規模の大見本市だけあって、大盛況。たくさんのアフィリエイターさんがいらっしゃいました。

詳細の報告記事は別途、アフィリエイトブログの方で書きます(展示だけでなく、ブログコンテスト&座談会についても報告予定♪)。
レビューブロガーコンテストにも参加する予定なので、レビュー記事はここの日記にも書くかもです。

↓↓会場の様子
大見本市展示会場

昨日は息子を連れていってしまい、リンクシェアの方々等々にお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。(感謝感謝です)

つい先日にリンクシェアさんでアフィリエイトしようと新サイト(ファッション系)を立ち上げたわけですが、今回のイベントに参加して、ますますリンクシェアさんを好きになりました。
これから少しずつ、新サイトを充実させていきたいです。^^/

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-540.html

2006/10/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日はリンクシェアのイベント開催

   ↑  2006/10/28 (土)  カテゴリー: アフィリエイト情報
今日は、品川にて、アフィリエイトのリンクシェア主催のイベント大見本市が開催されます。
私も今回のイベントに向けて新サイト(リンクシェアでアフィリエイトするために今月に立ち上げました)の名刺を朝から印刷して楽しみにしています。

↓↓今日は、こんな感じで会場をうろうろぼーっとしています、たぶん。見かけた方は、お気軽に声を掛けてください。
人見知りしない方なので、今日はいろいろな方とお話できるよう、自分からご挨拶したいと思っています。よろしくお願いします。

今日ののらり

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-539.html

2006/10/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

最強の”ブロガーで収入”

   ↑  2006/10/25 (水)  カテゴリー: アフィリエイト情報
ブログに商品やサービスの紹介記事を書けば収入につながる”ブロガーで収入”、私もしばしばプレスブログさんやB-Promotion(ビープロモーション)さんにお世話になっています。

一般のブロガーで収入サービス会社ですと、記事掲載の報酬をもらうとそれ以上の収入につながらないのが普通です。逆に言うと、アフィリエイトと違って確実に報酬につながるのが強みです。

そんな中、最強の”ブロガーで収入”サービスが始まりました。
アフィリエイトのリンクシェアさんの”レビュー・アフィリエイト”です。
レビュー・アフィリエイトの強みは、「記事掲載で報酬、さらに紹介したサービスが利用されるとアフィリエイト報酬」というダブル報酬です。
私が知る限り、現在のところ唯一のサービスです。

これまでだと、ブロガーで収入にするかアフィリエイトにするか、どちらか選ばなくてはなりませんでした。
でも、リンクシェアさんのレビュー・アフィリエイトは、両方です。

これまでリンクシェアはあまり利用していなかったブロガーさんも要チェックと思います。現在は化粧品「イオナ」のレビューを募集中の模様です。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑↑わかりやすいと思ったのでちょっと大きいですが。

FC2スレッドテーマ : お得でお役に立つ情報 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-538.html

2006/10/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ひとつぶ300mのランナーと会話?!

   ↑  2006/10/23 (月)  カテゴリー: 日記です
今日も仕事と家事で忙しく、やっとまともにPCに向かえるこの時間。いろいろとすることを予定していたのに、ランナーとコミュニケーションと思うと紹介せずにいられなくなってしまいました。
衝動買いならぬ、衝動投稿でございます。

で、何がランナーと会話?!なのか。

それは、グリコ公式サイト「グリコクラブ」に秘密があります。
ひとつぶ300mのランナーのブログ、それから、ランナーと会話できる掲示板「グリコカフェ」です。

グリコカフェ」の冒頭では、ランナーが
”ボクとお話ししませんか?”
と言っています。
あの表情で言われると、かなり微妙な間合いが。。。微妙です。

最近発売された極細ポッキー、もう食べました?
わたしは、これからです。
グリコクラブ」、ランナーの顔が微妙で楽しいです。^^


FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-537.html

2006/10/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サイト運営にお役立ちなサイト

   ↑  2006/10/23 (月)  カテゴリー: 日記です
サイト運営でお役立ちなサイトを見つけたので、ちょっと紹介してみます。「blancメンバーズ」というサイトで、本来はホームページ作成代行を本業にしている会社さんが副サイト的に運営している感じです。

で、実際に見てみると、これがなかなか。サイト運営で役立つ情報がたくさん書かれています。
わたし的には、
お気に入りのアイコン(Favicon)を簡単に作る方法
に注目しました。

私のメインサイトものぐさ主婦のネットでパートにファビコンを設定した時は、自分でビットマップでデータをデザインしてファビコン画像を作りました。でも、blankさんで紹介されているサイト(FavIcon from Pics)だと、既存のjpg形式やgif形式の画像をボタンひとつでファビコン用に変換できました。

私も今回、FavIcon from Picsを活用して、ひとつ、ファビコン画像を作りました。最近新しく作ったサイトに設定する予定です。
(ちなみに、ファビコンの設定方法は私のサイトのアクセスアップ6のページでも書いています)

ホームページ制作の困ったはここ!ということですので、ちょっとチェックしてみるとお役立ちです。^^/

FC2スレッドテーマ : お役立ちツール&情報 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-536.html

2006/10/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アフィリエイトイベント前のひととき

   ↑  2006/10/22 (日)  カテゴリー: 日記です
昨日、新宿アクセストレード本社にて行われたアフィリエイトイベント「アフィリエイトセミナー&パネルディスカッション」に参加しました。
参加報告はアフィリエイトブログの方でアップしましたので(「アフィリエイトセミナー&パネルディスカッション」参加報告)、今日はこぼれ話です。

昨日のイベント開催時刻は14:00でした。本当は家で昼食をとっても間に合うはずのところ、ちょっと行ってみたい所があったので早めに家を出ました。

私の運営しているものぐさ主婦の外食カロリーチェック、そこでは複数のカフェについてカロリーデータを掲載しています。でも、私はほとんど行ったことがないんです、カフェ。
なので、イベント前に、おのぼりさん気分でカフェで軽食をとることにしました。

入ったのは、新宿西口のラーメン通り(わかるひとにはわかる言い方f^^;)にあるTULLY'S COFFEE DELI。
↓↓これをオーダーしてみました。
注文した商品

コーヒーはホットで、グランデのサイズです。このフタ、ちょっと不安・・・になりました。

穴が開いているから、フタ付きでのむのよね。。。
飲もうとしたら洋服にだらだら・・・なんてことにならないかしら。

結局、手持ちのタオルをあごの辺りにスタンバってゴクリ。
こぼれず大丈夫でしたぁ。(^O^)/

カフェのホットドリンクにフタが付いているのは知っていましたが、自分では初めて飲みました。
おのぼりさん気分が楽しかったです。

おっと、忘れずに。
↓↓よかったら、みなさんもアフィリエイトイベントを楽しみませんか。
 

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-535.html

2006/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

CMサイトがさらにお得に変身

   ↑  2006/10/20 (金)  カテゴリー: お得サイト情報
昨日は外での仕事でお休みをもらっていたので、ほぼ一日中、PCに向かっていた私ですが。
いつものようにお得サイト(ポイントサイトや懸賞サイト)から受信したメールをチェックしていると・・・、
見ると得する『CMサイト』にCMサイトブロガーズというサービスがリリースされた(β版)!”
ということを発見しました。

CMサイトはサイト訪問でネット収入のページでも紹介しているお得サイトで、企業などの広告CMを見るとポイントを貯められるお得サイトです。メールでもCMの案内がくるので、わたし的に楽しくポイントを貯めてキャッシュバックなどしています。

で、そのCMサイトにリリースされた関連サービス『CMサイトブロガーズ』、言ってみればブロガーで収入のサービスです。(ブロガーで収入:運営しているブログに商品やサービスの紹介記事を書くと報酬がもらえるサービスでプレスブログなどが有名)
今までは広告CMを見てポイントを貯めるのが主だったCMサイトで、ブロガーで収入もできるようになったわけです。

今はまだβ版なので、招待がないとCMサイトブロガーズに登録できないようです。でも、先にCMサイトへ登録済みの方は、招待メールが届くので登録可能です(もちろん、私は登録済み♪ 登録で50Pももらいました)。

昨日、CMサイトから届いたメールをチェックしていて知った最新情報なので、この情報、かなりお得かも。^^/
ダブルでお得なCMサイト、よかったら皆様もチェックしてみてください。



FC2スレッドテーマ : おこづかい稼ぎ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-534.html

2006/10/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

次に買いたい携帯ストラップ

   ↑  2006/10/19 (木)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
↓↓今、私の携帯には写真左の”はんなり豆腐”がくっついています。写真のはんなり豆腐より、もう少し小さい一辺が4cmくらいのものです。


写真右は、先日に参加したアクセストレードさんのイベントで携帯グッズ専門店のストラップヤ本店さんの抽選に当たってもらったキューピー人形です(背丈15cmほど)。
携帯って毎日持ち歩くので、ストラップも痛みませんか? 私は結構痛ませてしまいます。今のはんなり豆腐もしばらくすると、お疲れ様な感じになると思うんです。

で、せっかくなので、次は携帯グッズ専門店のストラップヤ本店さんで携帯ストラップを買おうかと思い、サイトをチェック。

・・・・・

キューピー人形の携帯ストラップだけで239種類もあるではありませんか。(かなりビックリ)

例えば、

茶摘キューピーちゃん
ストラップヤ.com
(詳細はリンク先のページ中ほど)

ガチャピンそっくりのキューピーちゃん
ストラップヤ.com

もあります。

キューピー人形って、懐かしい雰囲気がありますよね。
のらり的に、「次はコレ!!」と思っています。^^

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-533.html

2006/10/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ポイント貯めて社会貢献もしよう

   ↑  2006/10/17 (火)  カテゴリー: お得サイト情報
多くのお得サイト(ポイントサイト、懸賞サイト)で日々ポイントを貯めてキャッシュバックしている私ですが、
募金サイト イーココロ!というポイントサイトに出会って、貯めたポイントを活用して社会貢献するということにも参加し始めました。

ほかのお得サイトと同じように、資料請求や広告クリックでポイントを貯めることができます。それを、募金(寄付)というかたちで役立ててもらうのです。

私の場合、自分にも子供がいるので、募金先として「子供地球基金(募金先NGO)」を選択しています。ほかにも多くの募金先が登録されているので、定期的に変えたりしてもいいかもしれません。

毎日のサイト訪問、広告クリックの中に、社会貢献できるポイントサイトも加えてみませんか。こころがあたたかくなってきます。

募金サイト イーココロ!

FC2スレッドテーマ : 生き方 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-532.html

2006/10/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FC2ブログどこまで進化するのだろう

   ↑  2006/10/16 (月)  カテゴリー: 日記です
ここの日記もお世話になっているブログサービス『FC2ブログ』。頻繁に機能が追加され、いつも追いつけていない私です。
そんな中、さらに新機能がリリースされました。

インフォメーションで案内されている追加機能は、
● FC2ブログに予約投稿・予約記事停止機能を追加
● プラグインにオンラインカウンター機能を追加
の2つです。
どちらもかなり役立ちそうで、今回の機能追加はわたし的に嬉しいです。

さらに、登録しているメールアドレスに届いた案内には、
● 検索エンジン順位チェッカー開始
もありました。

「SEO対策等をする際にご利用下さい。
http://seo.fc2.com/tool/rankingchecker/ 」
とのことですし、FC2ブログでないかたも利用できるので、皆さまもよかったら、ご利用下さい。

FC2ブログ、どこまで進化するのでしょうね。基本機能以外を使いこなせていない私は、何だかもったいないような・・・宝の持ちぐされ気味、でしょうか。

とは言え、予約投稿にはお世話になるかも・・・。予約するくらいなら、すぐにアップしてしまうので使わないような。。。
やっぱり、宝の持ちぐされ。ま、良しとすることにしましょうなのです。^^;A


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-531.html

2006/10/16 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

知る人ぞ知るASP《速報!!》

   ↑  2006/10/12 (木)  カテゴリー: アフィリエイト情報
仕事と家事に疲れた身体にカツをいれつつ、《速報!!》をお伝えします。

今まで紹介していなかったのですが、実は、ものすごくお世話になっているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)があります。
知ってる人だけ得をするチャレンジング・ジャパン
です。

メインサイトものぐさ主婦のネットでパートでも、ものぐさ主婦のアフィリエイトブログでも、近日中に紹介の予定です。

ここのASP、すごいんです。
ポイントサイトなどで、他の大手ASPで見かけない広告を出していると思ったときは、たいてい、ここの広告です。本当に、知っている人だけ知っている非常にお得なASPです。

私がここを知ったのは、Yahooカテゴリに掲載されていた頃にオファーがあったからです。紹介している人もいませんし、たぶん知らない人が多かったと思います。

これから多分、大ブレイクするASPです。
皆さんもお早めにご活用下さい。



FC2スレッドテーマ : お得でお役に立つ情報 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-530.html

2006/10/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

いろいろと当選の連絡が届いて。。。

   ↑  2006/10/12 (木)  カテゴリー: 日記です
この日記が参加しているビジネスブログランキング100選、そこから、
”【ビジネスブログランキング100選】ご当選の連絡”
というタイトルでメールをいただきました。

(メールから抜粋)
今日は、のらりさんが、ランキング100選の9月ランキングにおいて
見事、ご当選されたので、ご連絡差し上げました。
 【 祝 】 ものぐさ主婦のネットでパート日記 : 33位 【 祝 】
おめでとうございます!!(^o^)

とのこと、嬉しいです。
で、何をもらえるのかしらとあわてて調査。

(ランキングサイトの案内より)
毎月総合ランキングベスト10に入賞された10名様に「アミノバリューCONC.」をプレゼント!
また、同様に「111位」「222位」「333位」「444位」「555位」のぞろ目順位の方にもお送りさせて頂きます!
「アミノバリューCONC.」をゲットして、あなたの疲れを癒しちゃいましょう♪

だそうなので、たぶん「アミノバリューCONC.」をもらえるみたいです。^^/ (天高く肥えてきた身体に効くことを期待^^;A)


ほかにも、注目ASP「ADCan」さんのトラックバックキャンペーンで500円相当のポイント(報酬)が当たったり、



ASP「アフィリエイトパーク」さんのトラックバックキャンペーンでUSBメモリが当たったり、



ありがたい限りです。(他にもあったような・・・)
お礼も兼ねて記事を書こうと思いつつ、なかなか書けなかったりしています。

”忙しい”を言い訳にしたくないので、少しずつではありますが、
これからも頑張りたいなぁと思っています。
いろいろの当選、本当にありがとうございましたなのです(感謝)。

↓↓忘れそうになっていましたが、今日のオススメはここです。(私みたいなのも当選させてもらえたのでお得です)


FC2スレッドテーマ : 懸賞・プレゼント (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-529.html

2006/10/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

わくわくメールがパワーアップ

   ↑  2006/10/08 (日)  カテゴリー: お得サイト情報
メール受信でネット収入でも紹介中のわくわくメールがパワーアップしています。
何が素晴らしいか・・・、

携帯でもメール受信できる

です。

普通のメール受信お得サイトでは、メールを受信して広告URLをクリックしないとポイントが貯まりません。興味がなくてもクリックが必須なのです。
一方、わくわくメールではURLクリックをしないで受信するだけでもポイントが貯まっていきます。興味のない情報メールの時は開かなくてもOKなのです。

これを携帯版で考えてみると、
”広告URLをクリックしなくてもポイントが貯まる、すなわち、パケット料金を最小限に抑えられる
なのです。
情報メールはたくさん届くので、URLクリックは興味のある最小限にしたいですよね。

ということで、
いま一番のダークホースかもと思っています。わくわくメール、よかったら、皆さんもご一緒に。↓↓
WAK2MAIL

FC2スレッドテーマ : おこづかい稼ぎ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-528.html

2006/10/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新潟産コシヒカリだと無洗米もスゴイ

   ↑  2006/10/07 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
うちの旦那の実家でお米を作っているので普段は買うことの少ないお米。新米の季節という言い訳をもとに、インターネットのお米屋さんの新潟産コシヒカリ《無洗米》を食べちゃいました。

↓↓食べたのはコレ。『吟精』という新潟産コシヒカリの無洗米。


炊いてみると、こんな感じになります↓↓。写真を撮ってもわからないかしらと思ったのですが、つやつやして、一粒一粒がきれいにならんでいる姿、伝わるかなぁ・・・。


無洗米って、一般に美味しくないっていわれていませんか。私も以前に買って食べたことがあるんですが、ぼそぼそした感じで「もう無洗米は買わない」って思ってたんです。
でも、「新潟産コシヒカリなら」と期待しつつ食べてみると、

!!!(むむむ)

な甘みとあじわい、しっかりな美味しさでした。
硬めのご飯が好きな私。旦那の冷たい目線を無視して硬めに炊いて大正解。おかずがいらないほどで、ご飯ばかり食べてしまいました。

”毎日コレならおかずいらず、ものぐさ主婦の天下・・・”とはなりませんが、塩むすびが最高にひきたつお米だと思いました。
↓↓よかったら、皆さまも。



ほかにも新潟ケンベイさんのお米、まだあります♪
まだまだ美味しくいただきますよぉ?。^^/


←ほかにも美味しいお米そろっています。

FC2スレッドテーマ : ネット通販生活 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-527.html

2006/10/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ここも人気のFC2ブログなので

   ↑  2006/10/05 (木)  カテゴリー: 日記です
FC2ブログさん、
”月間アクティブユーザー数(ブログファン調べ)で日本一になりました。”
だそうで、トラックバックキャンペーン実施中です。

FC2に関して超ヘビーユーザーの私。せっかくなのでトラックバックキャンペーンにも参加してみます。

トラックバック先着2000件に対し、確実に500ポイント(FC2のポイントで500円相当)がもらえます。この記事を書いている時点で900件ほどなので、これからFC2ブログを開設しても間に合う予感・・・です。

1年以上長く使ってみて納得の使いやすさ。
↓↓皆さまもよかったら、ご一緒に。^^


FC2スレッドテーマ : 今日のビックリ&大発見! (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-526.html

2006/10/05 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

MONO-PORTALのTBキャンペーン第2弾

   ↑  2006/10/04 (水)  カテゴリー: 日記です
商品レビューを見るならココMONO-PORTAL、商品レビューを書いたらTBしたいのもMONO-PORTAL、そのMONO-PORTALで(しつこい・・・f^^;)トラックバックキャンペーン第2弾が始まりました。

いろいろなアフィリエイトイベントに参加していろいろな人と知り合い、いろいろなキャンペーンに参加するのも楽しくなっている今日この頃。早速に参加してみます。

小声で、
「ル・クルーゼ・・・欲しいです」

さらに、
「お料理の腕が上がりそうですし・・・」

皆さんも一緒に参加しましょう。^^/

↓↓
MONO-PORTALトラックバックキャンペーン

FC2スレッドテーマ : **暮らしを楽しむ** (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-525.html

2006/10/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お得サイトから誕生日メールが届き始めました

   ↑  2006/10/03 (火)  カテゴリー: お得サイト情報
10月が誕生日月の管理人のらり。
その10月になると、登録しているお得サイト(ポイントサイトや懸賞サイト等)から”お誕生日メール”が届くようになります。

去年も10件くらいの”お誕生日メール”を受け取って、嬉しい感じでポイントをゲットしました。今年もその”お誕生日メール”ラッシュが始まったわけです。

第一弾は、『Gポイント』。ここは、ほかのお得サイトのポイントやキャッシュカード等のポイントをまとめてキャッシュバックできる非常にお得なポイント合算お得サイトです。
”お誕生日メール”の内容は、登録内容の確認と更新をおこなって10Pもらえるというものでした。

早速に確認と更新をして10P。ラッキー♪♪
次に届くお誕生日メールはどちらのお得サイトでしょうか。
楽しみです。

↓↓よかったら、皆さんも一緒に”お誕生日メール”でお得をゲットしてみませんか。

FC2スレッドテーマ : ネットでお小遣い (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-524.html

2006/10/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |