ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 (タグ: 受信メール の検索結果)

お盆だから受信メール少なめ♪

   ↑  2006/08/16 (水)  カテゴリー: 日記です
お暑い季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は暑いとついイライラしてしまうので、さっさとエアコンをつけて快適に過しております。f^^;

8月から仕事を始めた一方、お盆期間中は子供を預けられず私もお盆休み。さぁと思いお得サイトから受信したメールでポイントを貯めようと受信フォルダを見ました。

・・・・・・・・・・、少ない・・・。

いつもの半分くらいでしょうか。毎日200?300件あるはずのメールが少ないと、あれ?、と思いましたが、お盆で皆さんもお休みなんですね。

お正月も受信メール数が減りますが、お盆も少なめです。
先日注文していた化粧品サンプル”リンネ”が届きましたので、説明書を熟読しつつ、今日ものんびり過ごすつもりです。^^

↓↓”Linne(リンネ)”届きました♪
linne01.jpg

この記事に含まれるタグ : 受信メール 

FC2スレッドテーマ : 今日感じたこと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-496.html

2006/08/16 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。