ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

このページの記事目次 (タグ: 化粧品サンプル の検索結果)

今度は『Linne』を試してみようかと

   ↑  2006/08/10 (木)  カテゴリー: 日記です
先日に化粧品サンプルタカミレシピシリーズ』を使ってみて、別サイトを立ち上げて紹介中の私ですが。
今度は『Linne(リンネ)』を使ってみようと思い、早速に注文してみました。

いつもはスーパーの特売で買っていた基礎化粧品、専門メーカーの基礎化粧品を使ってみると止まらなくなります。さっぱり感やすっきり感がダンゼン違うんですね。

ということで、『タカミレシピシリーズ』サンプルが無くなったので、大きい通常タイプを注文する前に他のメーカーのサンプルも試してみようかと思います。
やっぱり”比較検討”ですよね。

よろしければ、皆さんも『Linne』、ご一緒に試してみませんか。



*NAMAANでキーワードつながりのコーナーはお休みします

この記事に含まれるタグ : 化粧品サンプル Linne 

FC2スレッドテーマ : お買い物(通販含む) (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-492.html

2006/08/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。